それもいいよね:晴れの朝風景(タモリカップ横浜)

 

晴れの朝風景(タモリカップ横浜)

晴れの朝風景(タモリカップ横浜)

KAZ21570.jpg
どれだけ残せたかは どれだけ出会えたか

KAZ10701


DSC04529
海上運営チーム 朝ミーティング

KAZ10708



KAZ21569
今年はレース〜表彰式と長い1日、残念ながらタモリさんの朝散歩はありません。

KAZ10713
あれ?ウェイト1•5倍になってる=(優勝も狙ってたり・・?)

KAZ21572


KAZ21574



KAZ21579
アウターもボートだと見にくかったからこのブイとかバルーンでもよかったかな。。


KAZ10716


KAZ10717


KAZ21581
それからね・・
ヨット・ボートの雑誌のKAZI
http://www.kazi.co.jp/marine/kazi/kz.html
このブログの中から3枚ほど選ばれ掲載されます。(kazi 11月号(10/5発売))

KAZ10721


KAZ10723



KAZ10725



DSC04554



KAZ10727


DSC04560
タモリカップの主旨をかなり理解していると思う。。
もうひと捻りあればオン・ステージが現実のものとなるよ。ビジュアルはOK。タモリさんへはお笑いのエッセンス、ウッチーにはキュンとさせる何かを。
ヨットやりたいって思ってくれる人が一人でも多く増えてくれたらいいよね。

KAZ21583



KAZ21585



KAZ21584


KAZ10731


KAZ21587
200艇近いから海上マネージメントも大変だと思います。(レース慣れしてないフネも少なくないですし)

KAZ10736


KAZ21592



KAZ21603


KAZ21597



KAZ21611



KAZ21613



KAZ21616
BP賞、ここが取るかな?とも思ったんですけど・・・


KAZ21617


KAZ21620
やば!スマイルが脳裏に焼きついてしまった、、、
タモリカップ横浜2015 BP賞 受賞 ひょうたん島Ⅴ (HUNTER33)

KAZ21623





KAZ21625






KAZ10745



KAZ21637



KAZ21638



KAZ21641


KAZ21647


KAZ21630


KAZ21666

180チームのパレードは圧巻です。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif