それもいいよね:最終リハーサル

 

最終リハーサル

最終リハーサル

DSC04241.jpg
今年はトランペットがひとり増えてタモリカップ2015盛り上げてくれるそうです。。♪

DSC04159


DSC04162


DSC04170
今年は沼津方式
朝の海上パレードから始まりレース、表彰式、そして夜BBQ大会までの長丁場
あの衣装だと寒さ対策はできないし、船酔いも克服しなきゃならないし
でもそれでいてマリンセイラーズはずっと キープ・スマイル。。。

DSC04237


DSC04285



DSC04359
プロミュージシャンとして活動している彼女たちも、タモリカップに対しては取り組み方が違うみたい
セーラーのみなさんと一緒に自らも楽しんじゃう(*^^*)

DSC04464


DSC04374


DSC04405
でもやはり多くのみなさまの前ですから緊張してしまうそうです、、
ホームの雰囲気に少しでも早く成るように、マリンセイラーズ見かけたら優しい声をかけてあげてくださいね。。

DSC04436


DSC04443
(9•12この感じでいくと晴れてくれそうだぞ!!)

DSC04200
他メンバー帰った後もお腹を空かしながら居残り練習です。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif