それもいいよね:レースを楽しむために(LL8)

 

レースを楽しむために(LL8)

レースを楽しむために(LL8)

KAZ20870.jpg
ハリヤード交換だけじゃない
(船底磨き要員、西宮からアイツを呼ぶ?)

KAZ20868
(YBMの海水栄養満点だからね。船底磨き)

KAZ20873


KAZ20875
そしてこちらも大事。。

KAZ10644


KAZ10638


KAZ10642


KAZ20884


KAZ10632
作って産み出す仕事サイコー!
LOVE♪ 

KAZ20878


KAZ10636


KAZ20881


KAZ20886


KAZ10652




KAZ10656




KAZ20890



KAZ10659


KAZ10662
決して安くはないですよ。
時間削って、神経すり減らして、そのレースに備える。一瞬の輝きの為、休日(ほぼ全て)をぶち込んでいるのだから。
(今年もまた回航がひとつの山となりそうです。汗)
9・20は嵐に負けましたが、9・12の嵐にはなんとしてでも力を合わせてみんなで勝ちたい!
フネを廻す側、受け入れ側のYBM、繋がっているのはその2つだけではありません。

KAZ20892


KAZ20895


KAZ10679


KAZ20898
応援してくださるスポンサーのみなさま、舞台を盛り上げる美術スタッフのみなさま、そして全てのタモリカップ関係者
きっと想いは同じ 気持ちはひとつ

KAZ20932


KAZ20908


KAZ20917
ストーリーはいろいろあって、それぞれ違ってもいいのです。




KAZ20922



KAZ20907


KAZ20903
9・12一緒に楽しめたね。
ベストを尽くせたね。
それで十分。。。

KAZ10698
Lucky Lady Ⅷ(FARR30)


KAZ20938
悔いが残らないようみんな頑張りましょうー。(ステージで待ってるからね)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif