それもいいよね:嵐の前の静けさ(LL8)

 

嵐の前の静けさ(LL8)

嵐の前の静けさ(LL8)

 KAZ10594.jpg
『備えあれば憂いなし』
タモリカップ横浜 一週間前

KAZ20776


KAZ20780



KAZ10565
裏ブログでも予想しますよ。。
タモリカップ横浜2015 総合優勝 Lucky Lady Ⅷ 

昨年オーナーに言ったんです。セイル買ったらLL8優勝するよって。。

KAZ20782


KAZ20787


KAZ10580
業務連絡:ILCE-7Sで間違いないよ。背中押してあげる。

KAZ10582


KAZ10606





KAZ20792
葉山フリートレースを見送って、来週に備えての整備DAY

KAZ20801
今年のコチラチームのターゲットレースは2つ・・・
・初島DH3連覇(mission complete!)
・TC初優勝
(本気なの? マヂです。。
KAZ10608


KAZ20807



KAZ20810


KAZ20811


KAZ20812


KAZ20817
トランスパックの教訓を生かして、、(って結局マスト登るハメになったけどさぁ(爆))
やれることは自分たちの手で
自分のフネ、自分の時間を 
信頼している仲間とともに大切に使う。

KAZ20826


KAZ20828


KAZ20830


KAZ10621

KAZ10595

KAZ20840


KAZ10612
このチームに
言いたいことはたくさんあるし(笑)
期待していることが山ほどある。
ここ油壺からアチコチのレース海面に向かって行く。
チームポリシーとして来る者を拒まない。
視野もそして心も広いのです。

KAZ10615


KAZ20842


KAZ20845
日本のヨット界が抱えている大きな課題
一つずつ乗り越えて行くにはこのチームのような考え方は必要で、
まさにこのチームが必要
ギンギンの相模湾レーサーが東京湾のオープンレースに出場し、鮮やかな滑りを見せて勝って欲しい。
もっともっと交流して欲しいのです。

KAZ20848


KAZ20850


KAZ20853
おとうさんだけの娯楽にしていてはダメ。
もっともっと間口を広げ、多くの人に受入れられるようなコミュニティーにしていけば少しは未来が明るく見えてるはずだよね。

KAZ20852


KAZ10628

当日の様子。。flickr//


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やはり託児所完備ですかね。
少年野球・サッカー、バレエやピアノ発表会などには家族で応援に行きますが、ヨットレース家族で応援の機会、なかなかありません。家族でも楽しめる企画を取材して発信していきます。

ウララはお父さんの遊びだけではないつもりなのですが・・・・・
育メンパパ達はなかなか大変。
シルバーウィークも前半逗子レガ、後半家族サービス1泊旅行だそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif