Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC03428.jpg
2015 夏。ヨットとサルサの海フェス大カーニバルだ!
海を愛するタモリの日本一楽しいヨットレース
タモリカップ横浜 2015
*09/12(sat)横浜港 横浜ベイサイドマリーナ

DSC03418
2015 年 9 月 5 日(土)18:30~19:30
艇長会議 & 安全セミナー
場所:横浜金沢産業振興センター

DSC03422


DSC03432
*セイラーのみなさま*
当日の後片付けのご協力よろしくお願いします!!
キレイな状態にしてYBMに戻すことで、来年も再来年も横浜で開催することができます!
食材の方も一度の取りすぎ注意、お近くのテーブルの方とみなさんで分け合って食べ残さなようお願いします。

DSC03440
それから今回は沼津方式です。
レース終了後、表彰式があってその後に大バーベキューパーティーが行われます!
みなさんが思っている以上に時間が足らなくなります。
自然が相手です、思い切ったDNFも作戦のうちとお考えくださいね。
タモリカップに関しては、ギリギリまで戦わない、全然OKです。

DSC03445


DSC03451


DSC03455


DSC03479
来週は人・人で埋まりますよ。照明・音響チーム、準備はいい?

最終更新日2015-09-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply