Welcome to my blog

KAZ

KAZ

KAZ20574.jpg
Day Dream PiscesⅦ(MELGES 32) 
11月に開催される2015 Japan Melges Week、32クラスは中止に、、

KAZ20581



KAZ20580
夏の終わりが近づくにつれ、この日の天気と同じ、心はどんよりとしていて一向に晴れてくれません。
なにか新しいことを始めるべきなのか。
(この際料理教室に通ってみるとかね。。。)

KAZ20582



KAZ20583



KAZ20584




KAZ20585



KAZ20588



KAZ20641



KAZ20599



KAZ20645
追いかけて、引っ張ってもらって、いっそ沖縄へ行ってみる。。?
インプットのタイミングなんだと思う。
この夏は結果負け越し、心の問題で保守的になってしまった。

KAZ20603


KAZ20648
そんごくう8(ACT-GP33)


KAZ20623


KAZ20683




KAZ20650



KAZ20693



KAZ20681
今日送られてきた文章でその人がひとりっ子だということがわかった。
その単語が他より大きく見えた。
その人の陽と陰が見れたような気がする。明るさの裏に同じくらいの陰がないとあそこまで輝けないのだ。
自分に言い聞かせる。陰は悪いことばかりではない。

KAZ20626


KAZ20699


KAZ20714


KAZ20717



KAZ20724
mihoちゃん、今日もとっても美味しかったよ〜ん♪晴れてたらバラバラにして中身を撮っておきたかったくらい(笑)

KAZ20722



KAZ20753
昔ながらのレース、大事にしていきたいですね。。

最終更新日2015-09-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply