それもいいよね:かぎろひサマーウィーク③

 

かぎろひサマーウィーク③

かぎろひサマーウィーク③

 KAZ10541_20150826155421d48.jpg
夏の思い出ギリギリ間に合った。。?


KAZ10436




KAZ10451




KAZ10427





KAZ10434






KAZ20478






KAZ20481





DSC02550
なんだか急に寒くなっちゃったからね
心の準備のないまま秋に突入して行くのは・・・ちょっとね

KAZ10447



DSC02561



KAZ10456




KAZ20502




DSC02567
flickr//



DSC02577




DSC02588



KAZ20539





KAZ10471
週末、久しぶりのヨットレースだというのに(撮る方でなく)あいにくの天気みたい
いろいろあった夏、心にぽっかりあいた穴

KAZ10499



KAZ10477
それを塞いでくれるものとはいったい何だろう (葉山が恋しい。。東京も恋しい)
来月は横浜にどっぷり浸かることができる。

KAZ20549


DSC02645
誰もが分かるはっきりしたものではなく、誰かがなんとなくちょっと目にしたpieces集め
これからも
頭と体と目が動いているうちは
心のほうは
みなさんに動かしてもらえるから大丈夫

DSC02631




KAZ20560



KAZ10533


KAZ20567




DSC02654
かぎろひサマーウィークの〆は下田でのイベントです!!

KAZ10553



DSC02669


KAZ10559




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif