それもいいよね:角判を作ってもらいました。

 

角判を作ってもらいました。

角判を作ってもらいました。

DSC02250.jpg
おかげさまで依頼先が個人とは限らなくなってきました。
領収書など、なにかと必要になってきましたのでフリーカメラマンでも一応。。


DSC02253
立派なのが出来上がってきました!!
いわゆるコチラのとは違って、線も繊細で滲みも出にくいんだとか。。(補充インクの質も違うみたい)
受け渡し場所は大人のBARで(子供の作り方とか、話し込んでしまい19時から0時近くまで。)

DSC02256
飯田商店? 四谷? http://www.tokyoinsho.jp/shop/shop10/shop10-17.html
甲州街道沿いにあるハンコ屋さん

DSC02267
キャッチのおねーちゃんに見られてるとはいえ相変わらずのぎこちなさ(笑)お父さんになれば自然な表情が出せるようになるのか?
こちらのBAR相当いいでしょう•*¨*•.¸¸♪
駅近で雰囲気もいいし何よりコスパ最高!

DSC02233
新宿打ち合わせでは大抵ここを利用してます。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif