それもいいよね:夏が終わる(奥穂高)

 

夏が終わる(奥穂高)

夏が終わる(奥穂高)

DSC02049.jpg
上高地バスターミナル
始まりの雨


KAZ20302
Pentax K-5 II s smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited


KAZ20305




KAZ20307




KAZ20309
この夏は追うに追われて一旦小休止
後半戦のプランを考え始めていたところ。。。

KAZ20319
 


DSC02139




KAZ20320
ヨネキュウオリジナルアペタイザー

ありがとうございます〜♪ ฅ(^ω^ฅ)

美味しさそのまま山に持ち込めます。(山小屋ご飯より何倍も贅沢に♪) 
タモリカップBBQに絶対欠かせないyonekyuさまですが、生食以外の加工品は山でも大活躍です!!

毎日食べても飽きない
発売から20年を超える、米久のロングセラー。
  
←次の山行ではこれ



夏後半も組み立ての中心はやはりこれでいきます。
http://www.tamoricup.com/race/yokohama.html
(要:素材収集。裏方さん・スポンサーさま、情報の提供をよろしくお願い致します。)
DSC02129


DSC02062



DSC02148

ダウンが必要な涸沢でした。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif