それもいいよね:来年もまた来てくれるかな(タモリカップ福岡)

 

来年もまた来てくれるかな(タモリカップ福岡)

来年もまた来てくれるかな(タモリカップ福岡)

DSC01539.jpg
みなさ〜ん完全燃焼できましたか〜?(・ω<)☆


DSC01297




KAZ20035






DSC01285
ブログに貼りけれなかった画像もあるから探してみてね
flickr///


DSC01301
それから・・セーラーのみなさん・



DSC01308
前日のから揚げフライヤーから器材もかえて、お肉もかえて、最後の最後まで大会を盛り上げてくださる。
我々セーラーの為の ヨットレースを 汗ダラダラ流しながら 休日返上でこれほどまでにサポートしてくださっております。

FOOD系のスポンサーさまは
「おいしいって言って食べて頂けるととっても嬉しい。みなさんの笑顔がとっても嬉しい。」
そうおっしゃってくださいます。


DSC01313
セーラーのみなさん
もちろん無理とは言いません。
でも少しでもそう思ったら恥ずかしがらず みなさんの気持ちを 伝えてください。

給仕してくださっているみなさんは、野球場の売り子さんのようなアルバイトではなく、企業の方々です。
セーラーのみなさんと同じ雰囲気、そして同じ空気を味わいたいから、毎回現場まで駆けつけて応援してくださっています。



DSC01312




KAZ20039




DSC01314




DSC01315




DSC01316



KAZ20046
白トート売れたら知らせてね。。横浜用の写真が欲しいから (それから今日はスタッフの割り当て人数増えてよかったね。ボランティア数不足)


DSC01323



KAZ20068





DSC01354





DSC01361
業務連絡:来月はYOKOHAMAに修正しておくこと(爆)


『買ってくれるひとが現れました。すぐ来てください!!』






KAZ20052


スタッフ以上に完璧なタモリカップな人だと思う。。  (横浜でも見つけるよー)




KAZ20055
背景協力:ステーキのどん さま






DSC01368








DSC01372





KAZ20063
 
DSC01416









DSC01419



KAZ20094




DSC01426




DSC01379







KAZ20096







DSC01391






DSC01403






DSC01427
これから横浜・東北大会に参加するチームのみなさん ぜひ参考に!!

カメラ向けたくなりますって (大会を盛り上げようって気持ちが伝わってきますもの)


DSC01428






KAZ20118








KAZ20116








DSC01432






DSC01438






DSC01449






DSC01450







KAZ20144







KAZ20147







KAZ20153







DSC01456







DSC01458
正面の画はタモリカップ福岡FBでご覧になれます♪



KAZ20160





KAZ20167





KAZ20172





KAZ20168






KAZ20170







DSC01479






DSC01509






DSC01504





DSC01532





DSC01537
いつもそう、どこの会場でも体半のボランティアスタッフはタモリさんの大ファン
あれだけ近くにいるのに、みんな最後まで我慢している。
だから大会終了後の僅かな時間が、みんなにとっての永遠なんだよね。。




DSC01535

☆2015 タモリカップ福岡 ボランティアスタッフ☆


♥ LOVE ♥





DSC01543
新垣泉子(もっちぃ)テレビ西日本アナウンサー
横浜にバトンを渡します♪

タモリカップ横浜 09/12(sat) 横浜港 横浜ベイサイドマリーナ




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タモリカップ横浜大会事務局

はーい♪

yokohamaも頑張るよ~

kazさん

福岡大会お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

横浜も頑張りますよ~(^^)/

タモリカップ横浜大会事務局
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif