それもいいよね:Smile on the sea(タモリカップ福岡)

 

Smile on the sea(タモリカップ福岡)

Smile on the sea(タモリカップ福岡)

KAZ20062_20150806181131da5.jpg
みなさ〜ん ここにいます わたし


KAZ20056




KAZ20072
昨年のタモリカップ福岡 ベストパフォーマンス賞 KANALOA



DSC01159



KAZ20096
ソフトバンク ホークス、そろそろマジック点灯かな?



KAZ20136



KAZ20127




KAZ20139






DSC01180





KAZ20141







KAZ20144




DSC01197
宇宙人はだ〜れ?
2015タモリカップ福岡 ベストパフォーマンス賞 MALOLO (FIRST40)


KAZ20146






KAZ20145
うん もう撮ってきました♪


KAZ20157
福岡ヤフオクドーム
今回初めてだったからイメージできなかったけど、次は大丈夫。



KAZ20154





KAZ20162






DSC01207




KAZ20174





KAZ20180



KAZ20184






KAZ20197




KAZ20213

後悔したくないから 独りよがりになってもいけないから
私には見える その瞬間を ほんの少しだけ先回りしてシャッターをきりたい
でもその瞬間はいつも偶然目の前に 現れる

KAZ20222





KAZ20242





KAZ20250





KAZ20257



KAZ20263
レース中ゴメンなさい・・ 後悔はしたくないけど反省は毎回してます


KAZ20280
今回持ち込んだカメラも3台とも単焦点レンズ
ズーム機能ない為、近すぎず・遠すぎず、適距離は自分で決めなければなりません。

私には残したい写真があります。
追い求めている画はいつも決まってます。

ヨットの動き・乗ってるボートの位置・光・波・みなさんの笑顔
コントロール出来るのはカメラの設定だけです

11798274_728575397287427_1637022812_n
photo by Ikumi Fukamachi

GRで身に付いた28mmの焦点距離。デジイチ使うようになっても被写体に踏み込むスタイル
(フットワーク良い反面、とっても不安定・水しぶきによるレンズ汚れなど問題も多いですけど)

KAZ20288
「世界に広げよう友達のWA」やってくれたー 嬉しい♪



KAZ20294





KAZ20303





KAZ20309




KAZ20315





KAZ20334





DSC01230





KAZ20371



KAZ20363





KAZ20386





KAZ20376






KAZ20394







KAZ20413
双方の想いがピタッと重なる瞬間がたまらなく好き
ヨットレースも同じこと、開催側と参加者側との想いが重なっているから好き

KAZ20399





KAZ20422





KAZ20427





KAZ20432






KAZ20440





KAZ20441






KAZ20455
シーマンシップ 我々セーラーが誇れること
いつの時代でも語り継がれるのは記録より人の記憶

KAZ20460
2015 タモリカップ福岡 総合優勝 METAXA( First40.7) 

DSC01236



DSC01253




KAZ20465





KAZ20478





DSC01256


KAZ20480

 

KAZ20500

博多湾は、私が生涯ヨットを愛する原点ともいえる海です。
毎年、故郷を長く離れていた私を、多くの海の仲間たちが温かく迎えてくれて
本当に心が熱くなります。


タモリカップ大会名誉会長 森田一義


DSC01256

だから、きっと大丈夫
福岡のみなさんひとりひとりの想いが重なって、共に手を取り前に進んで行ければ
きっと来年もまた会えます。
(他会場と比べてボランティアがとっても少なかったから。仲間になって一緒に盛り上げてくれる方、今からエントリーして!)

KAZ20484





KAZ20486

 


KAZ20012

 



KAZ20022




DSC01280





DSC01263

素晴らしい天気にも恵まれた第3回タモリカップ福岡ヨットレースでした。
次はいよいよファイナル。。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif