それもいいよね:タモリカップ福岡前夜祭③(タモリカップ福岡)

 

タモリカップ福岡前夜祭③(タモリカップ福岡)

タモリカップ福岡前夜祭③(タモリカップ福岡)

DSC00864.jpg
どうしてこうも激しくなってしまうのか。。。

DSC00868



DSC00840




DSC00822




DSC00856





DSC00865






DSC00863




DSC00866



DSC00887



DSC00874





DSC00892
タモリさん大好きで・・遠くから来てくれたんだよね


R0141285



DSC00899



DSC00898




KAZ20461



DSC00912
明日が控えております。
間違いなくドピーカンでございます。。。


DSC00914




DSC00923





DSC00916



DSC00928




DSC00925





KAZ20465





DSC00941



KAZ20474
今日頂いたメールの中に、
『なんて素敵なイベントなんだろうと感動しました。最後のサルサライブは本当に楽しかったです。今年の夏の最高の思い出になりました。』
・・とありました。


DSC00946




KAZ20475




DSC00975




DSC00977
そしてこうも書いてありました。
『あの素晴らしい時間を過ごせた事に感謝感動です!』


KAZ20495




DSC00998


DSC01008
私も同感です。
感謝・感動


DSC01012


KAZ20004




DSC01037





DSC01030



DSC01042



DSC01049



DSC01045
その一瞬の感動の為に、みんながそれぞれの立場でそれぞれ一生懸命に
来年も福岡で是非開催して、





欲しいです。。
(もっちぃ賞作ってないし)


DSC01066






DSC01056




DSC01060




DSC01064




DSC01067




DSC01072





DSC01071
本当に本当に最後までおつかれさまでした。。
みんなに感動したよ


DSC01077


DSC01078




DSC01094




DSC01093



DSC01096
横浜も負けないくらい、参加者セーラーとボランティアスタッフの連携でマリーナから感心されるくらいキレイにして戻そう。



DSC01100

はーい、OK!(^-^)ゝ

 












おまけ。。。。

オリンピックセーラー(たぶん今後)の二人が遊びに物色しに


DSC01082
なにもかも真逆のサキとサヨが交わって、サキサヨが行く!(面白い!誰が考えたのー?)


DSC01081
買っちゃう?お金ある?それ高級ブランドバックだぞ?「Fellatio Bockieni」 MITANO


DSC01085

2016リオデジャネイロ五輪から新しく正式種目に採用されたセーリングの「49er FX」
海外転戦の渡航費・輸送費・維持費等を最小限にする努力を行っていますが、それでもコスト不足な状況で、五輪出場枠を獲得する為に、多くの方々のサポートを御願い致します。

リオ五輪から新採用される種目で、技術・実力が奇跡を生む可能性が有る為、
是非、世界に挑戦する「松苗・原田」ペアへの応援と御支援を御願い致します!!


バドミントン界でいうところの《オグ・シオ》でしょ?

この娘たちがメダルでも取ったら超感動ですよ!
おじさんセーラーのみなさん、是非・是非、応援して! (もちろんおじさん以外の方も)


DSC01091

松苗幸希応援ページ
http://www.athleteyell.jp/matsunae_saki/

原田小夜子応援ページ
http://www.athleteyell.jp/harada_sayoko/

もっと早く現れてたらなんか考えられたのに〜(笑)(タモリさんにメダル掛ける公約しちゃうとかね(^-^))




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

大好きだって伝わってきましたよ。
一般の参加の方にも楽しんでいただけて嬉しいです。
《海とヨットが大好きな仲間が集う、海のカーニバル》
これを機にヨットに乗りに来てください。
そして今度は我々の
仲間となって一緒にタモリカップを盛り上げていきましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif