Welcome to my blog

KAZ

KAZ

KAZ20181_20150804072733dd4.jpg
このコメントなかったら暑くて死んじゃうよ。。


DSC00498


DSC00495



KAZ20150



DSC00512



DSC00503
業務連絡:それぞれ思い当たる節があるんじゃないのー。心当たりのある者は月内・都内某所・反省会!(もちろん私も猛反省!)


KAZ20175


KAZ20191



DSC00520




KAZ20196



KAZ20190



DSC00488
この大きな手書きのネームホルダーは横浜大会以降も参考にすべき。愛称も可。すぐに打ち解けられ横の繋がりが生まれます。


DSC00534




DSC00529
エアコンないから。室内だけど油断しないでね。

KAZ20172





KAZ20173



DSC00491
ここだけはアフリカのような暑さでした (行ったことないから本当のアフリカは知りません)


DSC00518






KAZ20209






KAZ20192






DSC00532








KAZ20212

「おじのプライベートブランドなのー」


タモリカップ公式グッズ 2015バージョンはラインナップ豊富です。
中でもマニアの方には大注目していただきたい!こちらのトートバック(2種類あるうちの高い方)

DSC00546
他の商品に比べお値段は¥4000−と群を抜いて高いのですが、このタグが付いている商品はこれだけです。

「Fellatio Bockieni」(MILANO)  MITANO       (声に出して)

本日タモリさん着用ジャケットもこちらのブランド。通常非売品なので(タモリさん個人用なので)手に入る今のうちだけです。


KAZ20216




DSC00514





KAZ20226





DSC00561
今日に限ってドリンクに生まれ変わってもいいかも



DSC00562
サッカー日本代表はもちろんのことタモリカップもサポートしてくだるファミリーマートさま



DSC00555
暑い中、予定外の椅子・テーブル設営を文句一つ言わずやってくれた若手ボランティアスタッフとともに大会を支えています。

最終更新日2015-08-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply