Welcome to my blog

KAZ

KAZ


タモリカップと言えば? そうBBQ!
BBQのお肉と言えば、それは・・・えっっー!

DSC00414


DSC00406


DSC00410
お世話になっております・・・♪

DSC00408
みなさま大変お世話になっております♪

DSC00407



DSC00413


DSC00404







DSC00384


DSC00383



DSC00392
*炎天下、アイスノンを体に振りかけて、みんなでお弁当食べて午後も頑張る福岡ボランティア

DSC00419


DSC00417
積み上げてきた思いは重いものなのです。。

KAZ20112


KAZ20111


KAZ20115


KAZ20117



KAZ20119
また、各スポンサーさまがオリジナルタモリカップTシャツを作っているのも面白いところです。

KAZ20125



DSC00436




DSC00478



DSC00428







DSC00427
あー、この油の音。。タモリカップ舞台裏のファンファーレ♪




DSC00438



DSC00431



KAZ20127
みなさんいらっしゃる何時間も前から、お偉い方の慣れない(いや慣れてる!)手つきで用意するから揚げはこの日100kg


KAZ20142



DSC00466


KAZ20132






DSC00461
(女性の博多弁“よか・よか〜”超かわいい〜♪)


DSC00463
タモリカップ福岡 先ほどの鶏肉100kg以外に用意された牛肉・豚肉は300kg

提供してくださる方はもちろん


DSC00634
9月から社名が「アークミール」に変更される(株)どん 様 
(来月横浜大会には是非再びお嬢様を!イメージアップに若い女性の笑顔ほど効果的なものはございません。浜ちゃん、手配の程よろしくです(*^^*))

タモリカップBBQフリークのみなさまへ
今回取材して判明したことは、お肉=サックスブルーとは限らないということ

裏を返せば、
タモリカップ=BBQの方程式は
手厚いスポンサーさまのサポートにより崩れることはないということです♪
(横浜大会でも浜ちゃんのフルサポートが受けられそうなのでとっても嬉しいです♪)


DSC00476






DSC00469





DSC00472
タモリカップマニアならすぐお分かりに  会長専用コンガ(位置指定)


DSC00479




KAZ20133
大会をいつも盛り上げてくださる日本一のサルサバンド


KAZ20136
本物のライブを後ろから支える本職のスタッフ


KAZ20135
この辺りはいつものタモリカップと同じ、変更ございません。

最終更新日2015-08-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply