それもいいよね:タモリカップな人たち(タモリカップ福岡)

 

タモリカップな人たち(タモリカップ福岡)

タモリカップな人たち(タモリカップ福岡)

 VV.jpg
「日本列島タモリカップの旅」 初めて会う笑顔にわくわくしながら飛行機に乗りこみます。。 


KAZ20020



KAZ20010



KAZ20011
第一町びとはなんとTC名誉副官(担当:森田水軍カレー)
*裏Blogですし毎年のことなので詳しくは書きません。マニア向け。公式パンフや過去のタモリカップ記事参照。副官の好物:キューバ産葉巻。

KAZ20013




DSC00342
この先しばらくは舞台裏。裏の顔しか出てきません。


KAZ20017



KAZ20021



KAZ20022


KAZ20025


KAZ20027


KAZ20038


DSC00353
裏の中でも特にFOOD編を楽しみしてくださっているあなた。私と同じテイスト(*^^*)
キレイだけれど無機質に感じてしまうフライヤーにだってTCらしいドラマが産まれます。

KAZ20039





KAZ20042





KAZ20043



KAZ20045
次開催地の横浜ボランティアのみなさま 2015バージョンではイグアナを背負っていただきますよー
(20代の子に聞いたらイグアナ意味分かんないだって


KAZ20050
会って2秒の福岡の若者たち、TCの絵作りの意味を理解してくれました。(実はリテイク。パンフ掲載かもって言ったらわざわざ戻ってくれました。)


KAZ20056


KAZ20054
後ろが損な役とは限らないぜ!見てくれるひとって世の中にきっと一人くらいは居るものだから。。


KAZ20059


KAZ20060


DSC00358
福岡は約40人のボランティアスタッフで1600人対応だよ。会場設営もボランティアが担当。

KAZ20063
時間管理など統括責任者が全体を見回り、枝葉に分かれている各現場担当のリーダーが・・・頑張ってる。チームワーク良すぎ。

KAZ20066



KAZ20069


KAZ20074





DSC00368
*某FOOD系スポンサーさま。。横浜大会でも確実に大人気です!美味しすぎるから1000枚なんて30分と持ちません(増量お願いします♪)

KAZ20098


DSC00370
ビーサンだった自分も悪い。なんども指をぶつけて泣きそうに。なんとか骨折は回避。

KAZ20099


KAZ20080





DSC00538






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

Toshi(from琉球) さま

それはおめでとうございます♪ケースといい、最終エントリーといい、とても記憶に残る大会になりそうです。乗る・撮る、で優勝のケースは少なくありません。もしかすると春美マネージャーさんの件も。。。ご丁寧なメール頂きました(笑)私の方こそ被写体のみなさまには大変感謝しております。何より伝わりますので。
横浜ボランティアの件、承知しました。公式に募集が始まりましたらお知らせします。

感動ありがとうございました

素晴らしいヨットイベントでした。ありがとうございました。お疲れ様でした。
昨年は台風で参加できず、延期開催には仕事先のシフト編成のお姉さまからNGでて参加断念。今年、やっと念願かなって初参加。今年も博多ヨットクラブの皆様のご厚意で博多ヨットクラブの艇に乗ることに。最初は昨年同様JORDANチームから乗艇許可がでたのですが、オーナーが北海道出張で「せっかくの琉球からの客人をおもてなしできない」とお仲間艇に打診。それが、今回、クラス優勝し、総合優勝したMETAXA(森山オーナー)でした。森山オーナーとは初めてではなく、ケンウッドで出会い、その後、火山めぐりでもあっていますが、約15年振り。METAXAは今年、火山めぐり~ミシマカップ参加を計画していたものの台風で回航できず、タモリカップにレイトエントリー。それでゼッケン№が最後の
115でした。今回、METAXAに乗せていただくことで大変お世話になったのが、このナイスな写真集5枚目に掲載された二人連れの写真右側の春美マネージャーです。ハートめっちゃ暖かい人で、チームウエア揃えてくれたり、レース後の昼食会場をちゃっちゃと手配してくださったり。METXAの総合優勝の
MVPは春美マネージャーといいたいです。森山オーナーの「いろいろありましたが、これを機にレースに復活します」スピーチには後ろで聞いていて涙でそうでした。火山めぐり、タネガシマカップ、タモリカップにあわせて夏休みを3つとり、火山めぐり、タネガシマカップは台風で参加できず、最後の夏休みが
最幸の夏休みになりました。御礼にタモリカップ横浜大会、ボランティアでお手伝いさせてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif