それもいいよね:BLUE BOOKS CAFE (自由ヶ丘)

 

BLUE BOOKS CAFE (自由ヶ丘)

BLUE BOOKS CAFE (自由ヶ丘)

DSC00233.jpg
大注目の“某”ヨットレース撮影、第一回目の打ち合わせ
スーパーディープな夜となりました。。(終電なんて超久しぶりー)

DSC00226
ブルーノート・ジャパンがあらたに提案するブックカフェ
大抵9割以上は相手の方にお店決めてもらっています。
服と一緒で雰囲気や気分が大事(もちろん話の内容が一番なのは言うまでもありません)
相手の方の(つまり被写体の)キャラがついてしまうからです。
DSC00229


DSC00232
普段飲まない(飲めない)私が18時から終電までオンリー酒でした。この後のBARまで。とっても珍しいこと(笑)

DSC00228



DSC00258


DSC00235



DSC00249
クラブのこれまでのこと この先やろうとしていること
だいぶ駆け足ではありましたがヨットクラブ30年史を伺うことができました。
表向きなことから、一見どうでもいいと思われる細かいところまで、

そう、その細かいところ。。。?(*^^*)

で。お話を頂けたんでしょうね。。

DSC00248


DSC00260
*例えばになりますが、この画でも細かい角度調整をしてくださいました。一見ヨットレースと無関係で、どうでもいいことのようにも思えたりもしますが。(笑)

DSC00251
ブルーノート・ジャパン プロデュースですので音楽はもちろん、本も食事も楽しめる空間BLUE BOOKS CAFE

DSC00263
ヨットレース写真も多彩な切り取り方で残しておくのも“あり”ということなのでしょうか。。

DSC00268

Audi NIPPON CUP 葉山シリーズ2015 実行委員会http://www.hmyc.or.jp/nc2015/index.html


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif