Welcome to my blog

KAZ

KAZ


あの超人気店に並ばず入れた理由は・・?

DSC00279



DSC00286



DSC00283
初めてのお店は奇をてらわずにオーソドックスに注文

DSC00302
左:ポークカレー(中辛)  右:ビーフカレー(中辛)
日本酒みたいな表面張力でパンパン入ってる

DSC00312
(コチラはポークカレー)
野菜は溶けているけど、肉は結構な大きさ、ゴロゴロ入ってます

DSC00317
手前はビーフカレー
先出しのじゃがいもは、じゃがバターにしてカレーが来る前に食べてもいいし、カレーに沈めて食べてもいいみたい。皮ごと食べられて美味しい。

DSC00322
ごはんは少なめだから女性でも。最初からチーズが掛かってます。
普段は1時間とか並ぶみたいなんだけど、、、この日は
DSC00319
夏の北アの打ち合わせ&買い出し。閉店まで神保町の山の店にいたので、こちらのお店には21時過ぎに到着。店内8割ほどで並ばずに入店できました!

DSC00318
山メシはカレーをオーダーしようかな?

DSC00324

ボンディ 神保町本店 (Bondy)
東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 2F
半蔵門線神保町駅 徒歩1分
11:00~22:30(LO.22:00)

http://bondy.co.jp/web/contents/home.html

最終更新日2015-07-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply