それもいいよね:かしこ。。。

 

かしこ。。。

かしこ。。。

DSC00273.jpg
Sony ILCE-7S Carl Zeiss Sonnar T* FE 1,8/55 ZA
【暑中お見舞い申し上げます】
「孫の世話と遺品整理・・・あっという間にもう8月・・・」
本当ですね、もう8月、私の方もいったい何をしていたのか。。そんなものです。
最後の思い出が一緒にご飯を食べたことでよかったです。
楽しい会でしたのでいつでも安心して記憶から引っ張り出せます。(*^^*)
今年も暑さが厳しく感じられます。お体を大切にお過ごしください。
*ご丁寧なお手紙ともどもありがとうございました。汗っかきですので大変助かります。しかも大好きなカラー。私は若干の差で赤より青なんです♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif