それもいいよね:THI THI(蒲田)

 

THI THI(蒲田)

THI THI(蒲田)

DSC027.jpg
flickr 埋め込みタグiframe
Retinaディスプレー対応キレイな画像なんですが表示時間が掛かる、最悪オチてしまうなど不評でしたので直接の埋め込みは諦め、縮小ソフトで変換してFC2にアップロードしたものを貼り付けておりました。

DSC09029
青パパイヤのサラダ

R0141155
揚げ春巻き!
タイ料理とどう違う?実際のところ。。。

DSC09016
海老の生春巻き

DSC09036
縮小ソフトを使ってしまうとせっかくのRetinaなのに質の落ちた画像を見ることになってしまうし、かといって見て頂けないことには元も子もありません、、
flickrのhtmlタグはリサイズしたFC2のものと変わりませんでしたし、手間も掛かるので使いませんでした。
ですが、ここ数日、ブログの写真が勝手に書き換えられる現象が多くみられたので、再びflickrのHTML embed を試してみると、、
なんと!これまで以上の高画質!しかもスマホ対応でサクサクのまま
PC版では1024までサイズアップしても問題なし!(?) ですよね・・・

R0141174
小海老&豚挽肉の春雨炒め

R0141179


DSC09052



DSC09062


DSC09068
レモングラスビーフン

R0141169



DSC09079
蒲田には超人気店My Le(ミ・レイ)もあるけれど、こちらも遜色ない味みたいですよ。もちろん要予約。女子率高いです。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif