Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC08734.jpg

週末の軽井沢ウェディングの打ち合わせを南青山で (例の店だよ。りゅうのすけ)




DSC08693.jpg

まぁ暑かったですね〜(連休の関東地方)

DSC08712.jpg



DSC08729.jpg

軽井沢・石の教会でのリゾート結婚式
雰囲気?
ここなら都内のド真ん中でも味わえますよ



DSC08739.jpg



DSC08750.jpg



DSC08737.jpg


DSC08747.jpg



DSC08756.jpg

(えーと、朝食から支度入りまで相当タイトだね(汗)

DSC08763.jpg

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

DSC08765.jpg



DSC08768.jpg

ここ数日、新婦から送られてきたインスタグラムやウェディング関連Blog画像5000枚は見ました。
大事なことはお互いイメージの共有化
(小物運びも演出も。でも今回遠いからアシスタント連れて行けない。ばっちり予習してきてもらうしかないかな。)

DSC08774.jpg



DSC08801.jpg



DSC08789.jpg



DSC08805.jpg

台風12号の動きが多少心配ではあるけれど、ロケーションは最高なところだし。。
なんとか天気頑張ってもらって高原教会のキャンドルナイトまで綺麗に残せたらいいね。

DSC08808.jpg



DSC08814.jpg

CICADA
東京都港区南青山5-7-28
https://www.tysons.jp/cicada/

ヨーロッパ・コロニアル調がコンセプトの環地中海料理レストラン (昼も夜も良い雰囲気。打ち合わせ・反省会どちらもOK)

 









 






DSC08816.jpg
この流れ  正しいのか?(笑)
DSC08825.jpg

(チョコ好きだからたまらないよー(*^^*))

DSC08829.jpg

CACAO SAMPAKA | カカオサンパカ南青山店
スペイン王室御用達のXOCOLATERIA

DSC08835.jpg

デザートはこちらで

DSC08848.jpg



最終更新日2015-07-21
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
KAZ  
Re: 😁

場所的にすーぅっと引き込まれる。また行くよ。

2015/07/21 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
りゅうのすけ  
旨旨

ベルギー、フランス、スイス、オーストリア・・・と数々有名なお店はありますが、りゅうのすけとしてはここがイチオシ。とは言っても、それぞれの嗜好によりけり、ですね。
ペルージャのチョコレートも美味しかったな〜。

2015/07/21 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   
KAZ  
りゅうのすけ

テラス、モヒート、雰囲気含めて裏切らないね。さすがの嗅覚。
ただテラスの場合グループで行った方が楽しそう。
ショコラ、、ホント旨いね。苦目のコーヒーにまた合う♪

2015/07/21 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   
りゅうのすけ  
😁

あのお店達ですね〜。
ランチのテラス、モヒートらしきドリンクが似合いそう。
クスクス?スープを併せて頂くのかしら?
むずむず、にゃんこのお尻の様に行きたい気持ちが育ってしまう。
ショコラ、食べたいにゃ〜。
余り北上せずに行きそうな予報に変わってきましたよ。パールはちょっと心配ですが、ウェディングはきっと大丈夫。素敵な思い出になります様に。

2015/07/21 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply