それもいいよね:焼肉OGAWA

 

焼肉OGAWA

焼肉OGAWA


久しぶりに帰ってきたと思ったら。。。
  『お腹空いた!焼肉がいい!』 ・・ですって◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
flickr///



DSC07864.jpg



DSC07871.jpg
大丈夫じゃない?受験終わってから体重落とせば
高3で部活引退。痩せたい方向。。

DSC07867.jpg
いくらでも入る。動けなくなるまでお肉と白米でガシガシ行きたい。
中2で女バス副部長。背を伸ばしたい方向。

DSC07885.jpg


DSC07914.jpg



DSC07915.jpg
 




image.jpg
iPhone 5s f/2.2 iso320  photo by RIO
 




DSC07882.jpg
おすすめオーダーしておけば大抵は大丈夫だから♪

DSC07924.jpg

いやー、赤ちょうちん醤油ベースともイタリアン煮込みとも違います♪♪

DSC07951.jpg



DSC08076.jpg



DSC07974.jpg

思春期(反抗期)の子供たちから嫌がられること、それは《声が大きくなってしまう》こと。
そこだけはすぐに注意されてしまいます。。(恥ずかしいからヤメてくんないかなぁー!!)
でも奇跡的に撮影は今もOK

DSC08048.jpg



DSC07982.jpg


DSC08034.jpg

子供の成長を感じる瞬間。。?
それは、以前なら焼いたり取り分けたり食べさせる側で忙しかったけれど、
いまはオーダーから各雑務に至るまでほぼやってくれるので撮影時間に充てられる。

DSC08020.jpg



DSC07993.jpg

幼少期のキャンプから始まり自転車や山登りにしてもご飯を絡めた思い出が多いから

DSC08046.jpg



DSC08073.jpg

メシはまだまだ付き合ってくれそう(*^^*) 

DSC07903.jpg

焼肉OGAWA
東京都品川区南大井3-35-10 大森Gスクエア3F
050-5871-1265
【平日・土】
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30)
【平日・土】
ディナー 17:00~00:00 (L.O.23:00)

【日・祝】
ディナー 16:00~23:00 (L.O.22:00)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif