それもいいよね:浜松町わらやき屋(シオサイト汐留)

 

浜松町わらやき屋(シオサイト汐留)

浜松町わらやき屋(シオサイト汐留)



急にカツオ・カツオとなりまして。。。
品川店・浜松町・龍馬の塔店がいっぱいで・・・浜松町といえば秋田屋でもいいけれどもちろん満杯
店員さんに言われ駅挟んで反対側へ

DSC07759.jpg


DSC07757.jpg

 
DSC07797.jpg



DSC07781.jpg


DSC07782.jpg

肉厚、、
藁で焼いたあの風味と食感を思い出しちゃう。。

DSC07766.jpg


DSC07784.jpg

土佐のバーニャカウダーは三種のドレッシング。野菜を野菜で食べてくださいって店員さんに言われ、

DSC07774.jpg

もちろんタタキの方も塩と薬味で召し上がってくださいって言われます。

DSC07785.jpg


DSC07788.jpg


DSC07794.jpg


DSC07803.jpg

今宵は先日の北ヤツ山行の反省会兼、来月北アデビューの打ち合わせ。
来週以降はウェディングやTC福岡撮影などで細かい山のことまで頭が回りません。
初級者連れの3000mですので無理なスケジュールは厳禁、また天候次第になりますがあの稜線での幕営はきっと良い思い出になるでしょう。
それとまた、下山後の楽しみも忘れてはなりませぬ。。。(松本市内のどこか)

DSC07821.jpg
夏カレー第一弾:カツオのドライカレー

DSC07825.jpg
出汁が効いた優しい味。けっこうイケる!

DSC07828.jpg


DSC07829.jpg


DSC07836.jpg


DSC07849.jpg

浜松町わらやき屋 シオサイト汐留ビルディング店

住所 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング1F
アクセス JR 浜松町駅 北口 徒歩1分
都営大江戸線 大門駅 B1番出口 徒歩3分
電話番号 050-7576-0686
営業時間 月〜金・祝前日
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)
17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)


DSC07853.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif