それもいいよね:桜平〜硫黄岳

 

桜平〜硫黄岳

桜平〜硫黄岳



約半年ぶりの山行、ゆる〜りと。。。
台風が逸れて快晴が見込まれる週末、激込み必至の桜平無料駐車場入りは2:00am (もちろんセーフでした。ゲート近く確保。)
 
KAZ20014.jpg


KAZ20011.jpg 


KAZ20067 (1)

マイカー向きのルート
桜平までが悪路気味で少し大変ですが、入れてしまえばあとは天国。。

KAZ20065 (1)

歩き始め1時間もしないうちに補給可能な夏沢鉱泉が出てきますし(¥500入浴可)

KAZ20059 (1)



KAZ20064 (1)

八ヶ岳・・完璧じゃな〜い☝( ◠‿◠ )☝
コマクサそろそろ?

KAZ20055 (1)


KAZ20019.jpg


KAZ20032.jpg


DSC07556.jpg

申し分なし。本日の幕営地。いろいろと満たしてくれます。オーレン小屋。

DSC07558.jpg 
いろいろと手に入るけど特に嬉しいのは、超おいしいお水

DSC07559.jpg



KAZ20036.jpg

汲み放題!フリー・オブ・チャージ

KAZ20041.jpg

かつて汲んだ覚えのある湧水の強清水は涸れてました。いずれにしても水は豊富。
オーレン小屋でテント設営、硫黄岳〜根石岳〜天狗岳へと向かいます。

DSC07568.jpg 



KAZ20042.jpg



KAZ20045.jpg



KAZ20046.jpg

東面からのガスは一瞬

KAZ20073.jpg



KAZ20070.jpg


DSC07570.jpg

北から南、八ヶ岳全体が見渡せました

KAZ20074.jpg


KAZ20064.jpg

口溶けいい感じ。山の友に。今回大活躍。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif