それもいいよね:点検・修理、、

 

点検・修理、、

点検・修理、、



カメラ2台の修理・点検にペンタックスフォーラムへ
そしたら素敵な写真展に



R0140985.jpg

パリ市内の地下鉄のプラットホーム、時間の流れを切り取った作品。
どれも素敵でしたぁ。。。♪ (ご本人の承諾を得ております。)
伺ったら北海道の方で、写真もさることながら額縁に収まった感じもまた素敵で聞いてみると額は旭川在住の方の作品だとか。。
今回の個展用に製作されたらしいのですが、あまりにも素敵だったのでお譲り頂けないでしょうか?(サイズ:A3ノビ)
オーダーメイドのようです。。
写真はここまでしてはじめて完成
改めてそう思いました。

R0141011.jpg

・K−5(点検清掃)・K−5ⅡS(修理工場レベル) ・・・ボディー2台
・FA31(点検清掃)・FA77(修理工場レベル)  ・・・・レンズ2台
以上合計で≒¥1500ほどで済んでしまいした。ⅡSはF16以上絞らなければ現状でも使え、FA77の方はレンズ内曇り、それほど気にならない程度。
使い方が使い方だけに心配してましたが、まだなんとかこのままいけそう。。_(・。・)ヨカッタ


R0141094.jpg
GXR GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


R0141096.jpg



R0141105.jpg



R0141106.jpg



R0141109.jpg
サムギョプサル
デジイチ2台修理で預けていたから久々のGXR GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
よほど暗くなければ大丈夫。コンパクトボディーだし寄れるしスゴく楽しい♪

夏はやっぱり豚がいいなぁ。。
(週末辺り“いわちゅう”だろ=♪)

R0141121.jpg


R0141112.jpg



R0141125.jpg



R0141135.jpg
 
10代女子は牛肉ラブ(おーし、今週は焼肉かな!)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif