それもいいよね:活魚と宮崎地鶏 Omori 海 Kai(大森)

 

活魚と宮崎地鶏 Omori 海 Kai(大森)

活魚と宮崎地鶏 Omori 海 Kai(大森)


DSC06863.jpg

持つべきものは・・・やはり友ですなぁー

DSC06861.jpg



DSC06864.jpg

年5くらいのペースで開催している高校時代の同級会。
女子会の対局に位置するオヤジの会。
誰かの誕生日にかこつけて集まるようになってからそろそろ30年
最後に頼りになるのは独身の(離婚組含む)男友達

DSC06872.jpg


DSC06891.jpg
あっ!ダバダ火振り!やっぱりメジャーなんだね。
会話の内容も2巡して、大学卒業したての会社の愚痴や彼女ができるできないから・・
最近は反抗期の子供への対応、検診後の数値に対して一喜一憂、冷めきった夫婦間の到達点などへ話題がシフト
まだ、過去の良き思い出にしがみつくには早すぎるし(笑)

DSC06895.jpg

今回私の役割は幹事、及び、夫婦間の到達点の講義(約1名結構真剣に受講)
そのほかは、もう最近は仕事の話はしないし、時事ネタやワイドショーだったりするから同級生女性と変わらなかったりするかな。。?
同級生って言えば昨日今日の話になるけど某クスリの件でワイドショーなどで賑わせている元ZOO
あいつも同級生。。。(学校バレちゃうな。。笑)

DSC06893.jpg


DSC06902.jpg


DSC06922.jpg


DSC06926.jpg


DSC06898.jpg

我々の年代になるとクスリの話題がねー。切っても切れないんですよ。
先週の検診でも上153下95
血圧がね。。そろそろ要クスリかな?
目も危うくなってきて
老眼鏡とか、荷物が増え困ります・・(笑)

DSC06945.jpg


DSC06936.jpg


DSC06938.jpg


DSC06879.jpg

活魚と宮崎地鶏 Omori 海 Kai
東京都品川区南大井6-25-12
日建ビル3F(受付)・4F
お問合せ:03-5762-9308


DSC06870.jpg

いつまでもフットワークは軽いままでいたいけどね(๑ˇεˇ๑)•



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif