それもいいよね:『五大陸』(品川)

 

『五大陸』(品川)

『五大陸』(品川)

DSC06822.jpg
Sony ILCE-7S Carl Zeiss Sonnar T* FE 1,8/55 ZA
レース以外のお話でも。。
こんな機会でないと

DSC06852.jpg



DSC06824.jpg

鬱陶しいです 梅雨
レース、レース!という時間の過ごし方から少しだけ私を囲む環境の変化、ニューボート(途中経過などの情報全然入ってこないよー!)を待つ間はそれもいいのかな。
突き詰めていくことはそう得意でないの、それよりも幅を広げたい。
忙し過ぎて出来なかった経験って多少ありますでしょう。

DSC06857.jpg

夏場は食材の持ちが悪いですからね。(自炊男性のみなさんどうしてる?)
飲む人は夜は食べないのかな?

DSC06850.jpg



DSC06844.jpg

朝と昼はしっかりと食べたい派。夜は太りやすいからなるべく抑えたい派。
先週の検診で体重の増減はなかったけれど、ウェストが3cm増えていた(汗)
ヤバいよね、この歳で、放置しておくと大変なことになる(大汗)
ここのところの運動不足かな、原因は。
ストレスは溜まってないと思うんですよ。
こうして撮れてるからね。

DSC06840.jpg


DSC06827.jpg
ここは炙るのが好きみたい。ご一緒した方が多少イラっとしてました(笑)

DSC06835.jpg

五大陸 アレア品川店
東京都港区港南1-9-36 アレア品川 1F
JR 品川駅 港南口(東口) 徒歩1分

雨シーズン。駅から濡れないでたどり着けてしまうのがいいです♪

DSC06859.jpg

自撮りじゃないってことで年齢がバレますね(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif