それもいいよね:ACT-GP33の今

 

ACT-GP33の今

ACT-GP33の今


Sony ILCE-7S Carl Zeiss Sonnar T* FE 1,8/55 ZA
 
ヨット用カメラはただいま修理点検中




DSC06620.jpg

(こちらのチーム、もしかして座間味レースに行っているのかな?ほー行ってない。)
レースしてる場合じゃないですって。 気になって、気になって。。




DSC06621.jpg




DSC06622.jpg



DSC06619.jpg

ACT-GP33(1号艇) 超キレイ( ˘ ³˘)♥

本日塗装作業の予定、しかしこの天気では。。。



DSC06629.jpg



DSC06637.jpg



DSC06631.jpg
 
ここ気になりますなー(言わば顔みたいなところ)

だいたいの感じ、お話は伺えました!(とっても楽しみ♪)




DSC06634.jpg



DSC06638.jpg



DSC06639.jpg



DSC06644.jpg
そんごくう8 大河原オーナー

そんごくう7はただいま宜野湾へ
そんごくう8は来年長崎へ

夢物語の幕開けです。。(KAZIと連動企画?あったら嬉しい〜笑)
その夢にこのフネ(ACT-GP33)が必要とのこと



DSC06697.jpg



DSC06678.jpg



DSC06701.jpg



DSC06683.jpg



DSC06690.jpg
内装も変わります。。現状でマリントイレが付きました
デッキの方の変更点は?  (バングくらい)
 


DSC06705.jpg



DSC06711.jpg



DSC06721.jpg

このような物が自作できてしまうほど腕利きのクルーが居るのです。。♫•*¨*•.¸¸♪


DSC06739.jpg



DSC06744.jpg

興味ある方、連絡してくださいね(要相談。いろいろ対応。)

DSC06746.jpg




DSC06773.jpg



DSC06783.jpg



DSC06793.jpg





『スペクトラだから切れないよ』

(切れて願いを叶える系ではないということ。。ネックレスはあるのかなぁ?)


DSC06787.jpg

ネックレスはあるのかなぁ。。  (ネックレスもだいじょうぶでしょう〜♪たぶん)


DSC06795.jpg



DSC06798.jpg
 
久しぶりの京急油壺。。
今年、とりあえずあのチームに。。。 (段取りお願いします。えー、監督も沖縄行ってるのー?)


DSC06752.jpg



DSC06811.jpg



DSC06815.jpg

次回はハル塗装終了後です。。


 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif