それもいいよね:2015 初島DH エピローグ

 

2015 初島DH エピローグ

2015 初島DH エピローグ


 
第27回 初島ダブルハンドヨットレース表彰パーティー いかがでしたか・・・?
(参加者のみなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?)

KAZ24351.jpg



KAZ24377.jpg


KAZ24348.jpg


KAZ24354.jpg



KAZ24356.jpg



KAZ24362_20150701085827a20.jpg



KAZ14420.jpg



KAZ24403_20150701085847b48.jpg



KAZ24439.jpg
 
ZMYC会員でもない私が、、
はっきり申し上げて全くの部外者である私のような者が、最後の最後までこの場に残らせていただく理由の一つは
打ち上げで、
みなさんと美味しいリビエラのカレーが食べたいから。。。


KAZ24424.jpg





KAZ24426.jpg



KAZ24443.jpg



KAZ24425.jpg

それとは別に
大会の最後を締めるスタッフ向けの非公開スピーチをこの耳で聞いておきたいから



KAZ24378.jpg



KAZ24430.jpg



KAZ24427.jpg

円滑な運営の心掛け、そしてみなさまの安全祈願
お迎えするにあたり、我々のホスピタリティーは果たして十分だったのか?

KAZ24433.jpg

せっかくお集まり下さったのに、今年用意できた会場は人数的に適切な広さだったか、
思いの外晴れてしまい、日除け対策できず不快ではなかったのか、、

KAZ24429.jpg

・・・・・・

積み上げてきた27年の重みを感じます。
ただ単に年月が過ぎてきたのとは違う。



KAZ24434.jpg




KAZ24417.jpg



KAZ24441.jpg

このスピーチには毎回ZMYCの哲学が含まれているのです・・・
ですよね?

KAZ24444.jpg



KAZ24437.jpg


KAZ24379.jpg



KAZ24380.jpg



KAZ24396.jpg



KAZ24400.jpg

来年もまた是非お越しくださいね。
28回大会、ご飯炊いてお待ちしてます。。。

   ー 完 ー
 









 
























KAZ24329.jpg
まだ続くけどね。整理が追いつかないだけ。

オリジナル画像は順次flickrへ。
↓マークをクリック、ダウンロード可能です。「それもいいよね」って書いてくれればご自由にどうぞ♪

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif