それもいいよね:介添えよ。。。(初島DH番外編)

 

介添えよ。。。(初島DH番外編)

介添えよ。。。(初島DH番外編)

KAZ24179-1.jpg

某SNSに上げた1枚の写真
この後どうなったかってことなんですけれど、、、






KAZ24180-1.jpg
 
パーフェクトな受け身




KAZ24182-1.jpg
介添よ、近う寄れ。。
 
何事もなかったようにスタスタ歩いておりました。。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あっという間だよ。特にひとの子の成長はね(笑)
おしゃべりかな?楽しみ〜♪

前回の介添え記事は1月だったんですねぇ。
半年でずいぶん子供子供してきたなー(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif