それもいいよね:業務連絡

 

業務連絡

業務連絡



http://www.tamoricup.com/race/yokohama.html
 
9・12に向かって今年はどんな風にBlogで盛り上げていこうか。。




R0140977.jpg

 




R0140983.jpg

へー、ソーセージおじさん。。


静岡県民なら知らない人はいないらしい。。
米久のソーセージおじさん天気予報
https://www.youtube.com/watch?v=Uff-5P-64fo


小さい頃からの刷り込みって大事らしい。。
でも残念ながらこちら横浜周辺では流れいないの、、
とりあえずタモリカップに参加しているセーラーのみなさまには浸透していると思うけど、おじさんばかりだからね。
実際に買い物に行くのは奥様&お子さん。
おうちに帰ったセーラーに各々のファミリーへどうやって宣伝してもらうか・・・



RIMG0019_2015062218482138d.jpg

(やっぱりあの方法が最良のような気がするんだけど。。どうする?)




上司&関係者のみなさま
本日は業務でしたので超真面目な二代目にビックリ致しました。。。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif