それもいいよね:イタリアンバケッタレザー

 

イタリアンバケッタレザー

イタリアンバケッタレザー

 

GXR用 ハンドストラップを探してましたら。。。 おーし、気に入った!

ちょっと気分を変えてみます~♪

 

にほんブログ村 トラコミュ GXRへ
GXR

 

  

 


質感はかなりいいですね。

 

 

ネックストラップ派でした。

 

液晶画面を見ながらの撮影は、

手振れしないように首・右手・左手と3点でストラップを突っ張りカメラを安定。

 

ただ、縦位置で撮る機会も多くなり、その都度ストラップがレンズ前に垂れないようするのが煩わしくもありました。

 

 

 

 


長さを変えるというより、手を入れる輪の大きさ調整。私は迷わずLサイズをチョイス。

 

 

VF-2を使うようになってからは額(眉の骨のあたり)に押付け、脇を締めて構えて撮るようになりましたので、長物はいらず、基本手持ちで落下防止のために一応ハンドストラップ(デフォルトの)をつけておりましたが、なにかカッコイイものはないかと探しておりました。

 

 

 

 

 

SPUTNIK2  (L) インディゴブルー 

 http://ulysses.jp/

 

 

(変えたからって、写真のデキが良くなるワケでもないのでしょうけど、、、)

 

 

受験前に集めてしまうお守りみたいに ちょっとだけ何かアイテムにすがってみたくなったんです。。。

 

 

 

 

だって、「決戦は金曜日」  (つまり明日)

 

 

 

 

 

 

私に大役が務まるかしら、、、、 汗汗

 

 

 

 

 

 

 

撮影場所 ↓ ・ ↓ ・ ↓ 

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/

 

 

ブログには載せられない撮影になりますけど、、

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif