F&D day

F&D day


 
monthly date  (決して月イチの面会日って訳さない笑)

英検テスト後の娘とfamily day撮影後の父 待ち合わせ場所は・・・やっぱりいつものところか



DSC05313.jpg





DSC05428.jpg

 


DSC05360.jpg
 
「今日時間は?」

「晩御飯、外で食べるって言ってある」


DSC05367.jpg

SIX HARAJUKU TERRACE


DSC05370.jpg
 
この先受験だからなかなか会う時間取れなくなるのかな(はえーなぁー成長)
1ヶ月も経つと、本音話が積もる・積もる


DSC05375.jpg
 

DSC05377.jpg

部活に打ち込んでいたせいか、引退後は少し燃え尽き症候群?
整体通いから解放されるも次の目標が見つけられない様子 (来年からは合コン三昧。とりあえず痩せる準備から始めたらいいよ。)


DSC05378.jpg


DSC05410.jpg


DSC05416.jpg

来年女子大生になったら友達いっぱい連れてきてもらって。。
彼氏とかさぁ 孫とかね (随分と気が早いようですけど) 

いやぁ、今日もねー、子供撮影。
昔から子供と動物は寄ってきてくれるんだよね(爆)
接し方、だいぶキミ達に教えてもらったから。
警戒されない撮り方とか。。
小さい頃の素晴らしい表情の写真、いっぱい残ってる。


DSC05402.jpg
Mountain Hardwear  

服が欲しいって、服を見に来たけれど、通学用に丈夫なザックが欲しいって(あんなに山のものはイヤって言ってたのに笑)

辛かったことをまるで楽しかったように思い出してる
(人間って都合よくできる。でないと辛すぎて死んじゃうよ。)

DSC05423.jpg


DSC05436.jpg


DSC05439.jpg


DSC05445.jpg

娘と一緒に同じ服を見ること 
きっとその行為以上の価値がありますよ
その時の感情や魂が触れ合うことになる

DSC05447.jpg

さぁ 夕ご飯は何食べようか 。。 father and daughter day
�夕

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif