それもいいよね:第33回 三浦ー伊東レース②(SAMOA) 

 

第33回 三浦ー伊東レース②(SAMOA) 

第33回 三浦ー伊東レース②(SAMOA) 



撮影に限って言うと通常1〜2ヶ月先までしか決められない
感情のスイッチでシャッターを切るタイプ
けれど、SAMOAに関して言うと1年前から、このレースでとオファーをこちらから出してたのです。。

 


DSC04783.jpg



DSC04788.jpg

常勝チームSAMOA名物と言えばねぇ。。。(๑ˇεˇ๑)


DSC04786.jpg



DSC04792.jpg


DSC04799.jpg



DSC04805.jpg

え?明かり?
僅かながらも晴れ間もあって、週末予報がここ数週間良い方に外れてくれたよね

DSC04806.jpg



DSC04814.jpg



DSC04821.jpg

翌日の日曜日は天気は良いけど風は弱かったのかな?
結果的に土曜レースで正解だったね。
少し寒く感じた人もいるかもしれないけれど、

KAZ22465.jpg



DSC04829.jpg



DSC04830.jpg



DSC04834.jpg


DSC04840.jpg



KAZ22436.jpg



KAZ22444.jpg

うーん、やっぱり変わってません
相変わらず”若”は熱いよ
けれど今は静かに熱いかなぁ。。
サラブレッドの良血なんだろうね。

KAZ22461.jpg

・・・名物

少しだけ聞けました(笑)
昔はレース中、周りにいた船はみんな聞いてたよね fuufugenka


KAZ22463.jpg

 



KAZ22468.jpg



KAZ22481.jpg

時は経ち、乗り方も変わり、それでも昨年は親子三世代、今年は夫婦・親子でレース参戦
にわかセーラーには出来ないことです。
やっぱり凄いなぁ。。
目先の勝ち負け以上の価値がある (価値観は人によってそれぞれでしょうけど)


KAZ22489.jpg




KAZ22490.jpg



KAZ22494.jpg



KAZ22500.jpg




KAZ22501.jpg




KAZ22505.jpg




KAZ22518.jpg

あと必要なのは武器かな


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif