Welcome to my blog

KAZ

KAZ


 
以前お邪魔した時は ILCE-7S買いたてだったから何が出来るのかよく分かりませんでした。
操作の方も徐々に慣れてきて、今では好きな色や設定もわかり始めたころ

(閉店間際に撮影) flickr///




DSC04716.jpg
ウ・パドリーノFB

とってもシンプルで美味しいシチリア料理
某ヨットオーナー様に連れて行ってもらって、ここはいいお店だなぁ〜って前回ブログにアップしたら
私も行きたーい!」って

DSC04701.jpg

 


DSC04712.jpg




DSC04601.jpg

じゃあ、今度の打ち合わせの時に行こうかってことになり、とりあえずひとり(1カップル)お店に繋がりました。。


DSC04593.jpg

7月、石の教会で挙式を行うこちらのカップル
先週、和装の前撮りを行い、鑑賞&反省しながら(笑)7月のブライダルフォトの打ち合わせ
せっかくの軽井沢ステイだからウェディングドレス以外も多めに撮影しておく?


DSC04619.jpg




DSC04626.jpg



DSC04624.jpg




DSC04631.jpg

「寝てる時以外全部お願いします。。。」

ホテルステイだから前日の様子からクタクタの終わりのシーンまで記録してみようか


DSC04624.jpg




DSC04637.jpg

(男として気持ち分かります。。ただ今後優位に結婚生活を進めて行くためにもツマに徹するしかないのです。。ガンバリましょう。応援します!)


DSC04661.jpg




DSC04667.jpg




DSC04674.jpg



DSC04679.jpg


DSC04691.jpg

でもイベントごとは楽しんだもの勝ち。家族との写真こんな時じゃないと残せないからね。


最終更新日2015-06-05
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
-  
ツマ

主人もそう言っていました、準備から当日まで。そうは言ってもそれなりに演じてくれたので、良い写真が沢山残っています。(近未来の)旦那さん、頑張れ〜。

2015/06/05 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply