それもいいよね:そのシャツの下(Son of Bacchus)

 

そのシャツの下(Son of Bacchus)

そのシャツの下(Son of Bacchus)



タモリカップ本番さながら
こうしたフレンドリーな雰囲気で行われるレースって実は大切だと思う 




KAZ21492.jpg

ペマラス(重須)

実はこちらのチームBP賞の常連で、第一回タモリ茶碗からエントリーしているのだけれど、いろいろあって沼津大会は今のところ延期の状態。。
西伊豆〜横浜まで回航するには難しいことから仲良しのSon of Bacchus(東伊豆だけど海で繋がっていればどこでも行く)と合流して昨年見事にBP賞を奪還!

第一回のタモリカップから大会にエントリーしてる者として、
レースの主旨を十二分に理解した上で自分達が頑張るべきところはレースリザルトうんぬんではなく、
大会を盛り上げること。
タモリさんに喜んでもらえるベストパフォーマンス賞

ペマラス・オーナー談(つまりサンダル屋さんね)


KAZ11681.jpg




KAZ11659.jpg




KAZ21501.jpg

それからもうひとつ。。。
大会を盛り上げるのは参加者一同であって、自分達ばかりが何回もBP賞受賞するのはいかがなものかと。。
もちろん今年も2ヶ月前から気合を入れて頑張りますが、横浜大会ではBP賞は辞退の方向、
今年はこれまで独占状態であったウッチー賞を本気で狙います!

こちらも
ペマラス・オーナー談(つまりサンダル屋)


KAZ11675.jpg



KAZ21505.jpg

(毎年選考しているウッチーも仕方ねーなぁーって感じだったからね) 

↓ ↓ ↓

危うし!だよーん(笑)

KAZ21534.jpg




KAZ21507.jpg





KAZ11647.jpg




KAZ21511.jpg




KAZ11703.jpg




KAZ11720.jpg

遊び心もたっぷりなチーム
5月の曇天だったから誰も潜ってなかったけどね


KAZ11712.jpg



KAZ21513.jpg

踊る!ヒット賞!! タモリカップBP賞! 横浜ではウッチー賞狙いだけど
富山・福岡へBP賞請負人で出没したいですって、、


KAZ21517.jpg



KAZ11740.jpg

たいへん度胸があって、それでいてとっても腰の低いチーム・ペマラス
BP賞狙ってる方(クルー不足チーム)、持ち込み企画で乗艇します!

連絡先はとりあえずコチラ・・grd2.kaz@gmail.com


KAZ21549.jpg



KAZ21555.jpg



KAZ11756.jpg

最後に抜き返してファーストホーム



KAZ21494.jpg

チームカラーの紫は、オーナーさまが赤ワイン好きだから。。。
(白だと目立つの。。ワイン染みが)

KAZ11762.jpg

Son Of Bacchus  (A-40)

全国どこでも行っちゃうよ_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆






KAZ21563.jpg









 
タイトル:そのシャツの下

よーく見ると見えてくるんだけどね(PCモニターによって差があるかな?)



KAZ11771.jpg

チーム内撮影会が始まっちゃった。。
普段やってるんじゃないんですかー(笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif