それもいいよね:紫と金(Son of Bacchus)

 

紫と金(Son of Bacchus)

紫と金(Son of Bacchus)



初島ってこんなに近いのー!!
好きになりそう♪ 




KAZ21418.jpg




KAZ11558.jpg




KAZ11578.jpg




KAZ11591.jpg

熱海(スパマリーナ熱海)、伊東(伊東サンライズマリーナ)、初島(初島フィッシャリーナ)所属艇限定のレース。
3団体対抗戦でもあります。
東京湾で言うところの東京湾レガッタ(えっ?既に4団体対抗戦になってたのー?)
パパ>前夜祭頑張って♪ 大島レースで横浜には行けないけれど


KAZ21429.jpg




KAZ11575.jpg




KAZ11592.jpg

 


KAZ21461.jpg




KAZ11640.jpg




KAZ11598.jpg





KAZ21454.jpg




KAZ21453.jpg




KAZ11632.jpg

改めて思いましたけど、海から見える熱海って迫力ありますね。


KAZ21474.jpg

Bacchusチームカラーは紫
こちらのA-40、オーナーさまがフランスまで見に行って気に入って即決で購入。
大西洋から太平洋、数ヶ月掛けて廻してきたフネには知らず知らずワイン色が染み付き、燃料ホースに見えない亀裂

(その後、有名なあの下田の件。。)



KAZ21484.jpg




KAZ21487.jpg




KAZ11625.jpg




KAZ11619.jpg




KAZ21462.jpg

レース当日って着るタイミングあります?(大会Tシャツってみんなどうしてるの?)
前売りの方がいいのかなー(もしくは来年版を作ってしまうとか)

そしたらレース前にみんなで着れるのにね

KAZ21486.jpg




KAZ21488.jpg

レース後の表彰パーティーは伊東マリンタウン、そのままの格好で歩いてもらっていたら観光客の方から『タモリカップって何?何?』って声が・・・

そうだとすれば、他会場で着た方がいいのかな


KAZ21479.jpg




KAZ21490.jpg

それと地域限定も
今年は富山・福岡・横浜・仙台の4会場ですから(スタンプラリーの特典は未だ発表されてません)

ですが、なんかありますよ。
タモリさんのことですから



KAZ21472.jpg



KAZ21466.jpg

それと金ね。。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif