それもいいよね:このストーリーは突然に。。

 

このストーリーは突然に。。

このストーリーは突然に。。


KAZ21288.jpg
 
会ったことも話したこともない人へ初めて送るメッセージが
「あの金のビキニってまだありますか?」って

やっぱりフツーどうかと思われるよなぁ。。




KAZ21291.jpg

人を介して辿り着いて、いきなりその質問?には自分でもどうかと思うけど(笑)
回りくどいのも余計に混乱させてしまいそうだし、しかも成り行きで真夜中までチャットになってしまったから(爆)
ここはストレートに

『Tシャツを着て(中は金のビキニで)撮影させていただけませんか』

同じようなものを用意して身近の知り合いにモデルになってもらっても良かったんだけれど、まずはリスペクトしているオリジナルの方に




KAZ21295.jpg

主旨を説明して・・(タモリカップ福岡の宣材写真)
ご理解頂けたら次は全員のスケジュール調整、ロケ地選び、フネの用意など、そう簡単に事は運ばないハズが(フツーは)“某”チームの全面協力によりメッセージ送ってから数日後に実現しました。

ホームポートの重須(西伊豆)を想定していたものの、大変仲の良い、彼女たちも参戦したタモリカップ横浜2014で栄えあるBP賞に輝いたあの東伊豆をホームとしているチームのレース参戦記の形で撮影ができました。

そう、熱海に来ています。。




KAZ11513.jpg




KAZ21300.jpg




KAZ21298.jpg



KAZ21296.jpg




KAZ21304.jpg




KAZ21316.jpg





KAZ21307.jpg

*レース続きで今週はクルー不足のようでしたけど、大変ありがたいことに撮影のこともあってたくさん集まってくださいました(*^^*)




KAZ21319.jpg




KAZ21325.jpg




KAZ21315.jpg

*業務連絡:後ろからの画も欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و





KAZ21337.jpg




KAZ21334.jpg



KAZ21343.jpg

   
 
 Son Of Bacchus
  (A-40)


ホームポート熱海から、先週はケンノスケカップで三崎、GWはアリランで釜山、そして今夏も東京へ!
海はどこへでも繋がっている
そう思わせてくれるチームです





KAZ21359.jpg

雨が降らないこと願いつつ、、
今日一日よろしくね♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif