Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC03704.jpg

撮影データは素材としてそのままではなく、見やすいよう選別してDVDにまとめます。
複数の案件同時進行ですので、レーティング・現像にもっと時間が掛かるかな?と思いましたが、結果1週間で完成。
約500枚+ボーナスカット付きで納品予定。




DSC03742.jpg


 





DSC03751.jpg


 






DSC03726.jpg

多分、家を建てることと同じで2回目以降から理想に近づいていくのかなウェディングって 
次はあーしようとか。。(笑)
これ着よう、あれ身につけよう、あそこで式を挙げようとか



こう残そうとかね



DSC03759.jpg



 






DSC03734.jpg

新郎新婦さんは当日は進行で頭がいっぱいだから、
何時間も掛けて結った髪や着付けた衣装は当日会場に来てくださったみなさんにお見せすることでその場では満足してしまうでしょうね。

後から振り返ってみたいとき、
列席者の方から後日頂くスナップ写真はたくさんあるけれど、それと”残す”って違うから、もしかすると後から少し寂しい気がしてくるのかもしれません。


仰々しいポーズなどとても恥ずかしくて、、、

誰もがそうおっしゃいますが、
でもね、それくらいやっておかないと(笑)
それくらいやっておいて丁度いい感じです。
特に条件が厳しい室内ですと、明かりを求め撮影に時間を掛けないと後々もったいない気がしてしまいます。

船上ですと、
背景はキレイなブルー、十分な陽の光のおかげで流れの中でもポーズなんて意識しなくてもキラキラ写真は連発して残せたりします。
ですので、キレイな衣装の花嫁姿を残したかったらガーデンパーティーをお勧めします。



DSC03762.jpg




 


DSC03768.jpg

 




DSC03771.jpg

 




DSC03738.jpg

プロが作ったドレス
プロの手による髪結い&メイク  


脇を固める小物の演出。。


 



ご自身が思っている以上にその日は輝きますから 





 

勇気を出して自分にGOです




DSC03786.jpg




DSC03782.jpg


  


DSC03731.jpg

 





DSC03769.jpg



DSC03793.jpg

ボーナスカット喜んでもらえると嬉しいですけどね


最終更新日2015-05-20
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
KAZ  
U子ちゃん

そーそー。当事者は大変。ふつーの式場だって席順とかお料理とか足元はとか。。
特に真面目な日本人。
好き勝手にやってしまった人の勝ち♪
(年取ってくると特にそう思うよ(笑))

2015/05/25 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   
U子  

ガーデンパーティ、素敵なんですけどねー。
いざ自分が当事者となると、雨が降ったら屋内を確保できるか、暑すぎないか寒すぎないか、
年配者がじゅうぶんに座れるか、蚊が出ないかとか考え出すとイロイロ難しい。
室内も確保しつつ、ガーデン"にも出られる"のが最適♪

2015/05/24 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply