それもいいよね:女子力UP

 

女子力UP

女子力UP


スーパーディープ 10インチ UNIFRAME

普段から女性誌には目を通すけど、最近はもっぱらウェディング
おかげでヘアスタイルには詳しくなったかも



R0108896.jpg

ヨットと違って全く自分の引き出しになかったものだから。。
どこまで増やせのるか疑問ではあるけれど、その楽しさは見つけられたのかな。

「式を残してください」・・・
これならヨットレースで培ってきたものを活かせるワケで、あとは機材次第で対応できると思っているけど、

  
「この日の私を残してください」・・
 
これにはまずTUTAYAに
27dress借りに行ったわ(笑)




R0108783.jpg
 
ちょっとだけ理解できたような気がする
男の子にはない発想 女の子の夢に「お嫁さんになる」があること。。

誤解していた(というより深く考えていなかった)けど、それはいわゆる結婚(社会的に認められた夫婦、その後の生活)とは違う概念





そう考えるとたった数時間の衣装やヘアメイクに何十万も掛けたりするのかの謎が解ける

 


R0108903.jpg


 






R0108927.jpg

結婚式って基本どれも似たようなものでわかっているけど新郎新婦と関係の深い出席者ほど涙するもの。
それはたった数分のスピーチや、花嫁花婿またはご両家両親が見せる一瞬の表情の裏に隠された何十年分のストーリーを読み取ってしまうから。
 
これまでお世話になった方へのセレモニー。
これはこれで大事なのかな。。


R0108953.jpg

男って(もちろん異論ある方もいらっしゃるでしょうが)
女性が髪型変えたり新しい服やアクセなんかに気がつかないものです。

多分読み取れないんです。
表面的なことはもちろん、それが内面の表現であることを。


ウェディング撮らせてもらえることになって付け焼き刃かもしれないけれど、多少の女子力が付いたかも(笑)
(おかまになったという事では決してないよ。この先女の人と結婚したいし。)



この日の私を残して・・が案外わかる



過去何十年のことは無理にしても、その日に限ってのストーリーを
セレモニーとは違う、いわゆる女の子の夢





R0109058.jpg




R0109067.jpg

 



R0109089.jpg

先日のお詫びじゃないけれど・・・
某オーナーの写真集の依頼があって2年前のHDD整理していたら出てきたよ。
懐かしいよね。楽しかった思い出は特にそうだね。





R0109116.jpg

整理整頓が苦手だから
データー整理得意なアシスタントが欲しいー
あと軽井沢に詳しいとか、資料集めとか 


多少の女子力が付いたかも・・・って嘘だから(所詮オッさんだもの)




IMGP4566.jpg

OP時代にカッコイイの残しておく?(撮影モードでね)



<

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ピザ窯直ったら、是非!

ありがとうございます!

この度はありがとうございます!
最初、この記事を読み始めた時まさか自分ちだとは思わなくて、同じようにユニフレーム使ってスペアリブ作る人もいるんだなって感じで読んでいたら、うちの門柱が出てきてビックリ(笑)
子供の成長って本当に早くて、身体も大きくなるのはもちろん(うちの子は特に・・・)ですが、精神的にも、ヨットの技術もあっという間に成長していきますね!!
次女のフウカにはもう水泳では勝てないかもしれません(T_T)/~~~
また、機会があったらホノカのOPも、PARTIDAのNSTも、我が家のピザパーティーも沢山撮って頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いします♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif