それもいいよね:04/11 かぎろひ kickoff event ファイナル

 

04/11 かぎろひ kickoff event ファイナル

04/11 かぎろひ kickoff event ファイナル



来てくださった全ての人に何かしらの思い出を持ち帰って欲しいから




KAZ27942.jpg

 
今日一日過ごしてみて みなさんにとって 印象に残ったものって なんでしょうか


 




KAZ27951.jpg



 

 









DSC01416.jpg












KAZ27962.jpg


 







KAZ27965.jpg 

 










KAZ27944.jpg

海の記憶

それは、イコール=ヨットに乗ること 
だけではないですね



海を身近に感じてもらうためのツールのひとつ ヨット
船酔いするなど苦手な方も多いと思います

乗らずとも、ヨットを眺めがらご飯を食べる、ワインを飲む 海に来て。。。

ビーチで過ごすこととはまた違う感覚・体験


それでいて、何か自分でもやってみたくなる

そしてまた、海に行きたくなる

 


KAZ27954.jpg

 









KAZ27957.jpg
 








KAZ27982.jpg
 








KAZ27981.jpg

私、かぎろいプロジェクトチームの一員だというのに、正直、KAGIROHIって一体? 
一向に説明が出来るまでに至っておりません。


ですので、この日、私が目にしたことの約1/5程度をこちらflickrへ、
そして、
写真で伝えきれるほどの腕がありませんのでこうしてブログにダラダラと
書かせてもらったワケなのです。



いわば、写真日記です。




KAZ27930.jpg


そろそろ公式のHPが完成すると思います。

今後はそちらの方で、かぎろひのこと、ちゃんと知って頂けると思います。
 






KAZ28011.jpg

それから、他メディアでも取り上げられるので、ぜひご覧になってくださいね。 

いろいろな角度から紹介されると思います。







KAZ27985.jpg

 



 



KAZ27988.jpg


 

 







KAZ27992.jpg
 











KAZ27975.jpg

(どうでした?今日一日◎(*^^*)? 後日、お子さんグッタリとか大丈夫だったかな??)
 


DSC01423.jpg

  







DSC01429.jpg

 





DSC01431.jpg


初めてお会いする方々ばかりでしたけど、みなさんの笑顔に癒される一日となりました。
現像も楽しかったです!
ありがとうございました♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif