それもいいよね:U Padrino(茅場町)

 

U Padrino(茅場町)

U Padrino(茅場町)

DSC00920.jpg


Cucina Italiana U Padrino

東京都中央区新川1-1-6 七映第一ビル1F         
TEL 03-3555-5707
営業時間
【Mon-fri】
Lunch 11:30~15:00 
Dinner 18:00~23:30
【Sat】
Dinner 18:00~22:00
(●Friday:~1:00am)
定休日 (日・祝)
Sunday/NationalHoliday


ここはシチリア男が営む小さな隠れ家・・





R0140813.jpg
 

今週観た映画、『マーサの幸せのレシピ』
母親を失い食欲不振だった女の子が副料理長のマリオが作ったトマトパスタを貪り食べるワンシーン。。。

決めてたんだよね
絶対今週はどこかで美味しいパスタ食べよー!




DSC01033.jpg

 
そしたら水曜日はイタリアンにしましょうって、、(神の声だわ)

オーナーさまのお知り合いのイタリア人のお店(偶然にも同じ名のマリオ。これ絶対神の声だわ(爆))


シシリアン(マフィア)のランボルギーニ乗り。
お店の雰囲気はとってもワクワクしてしまうイタリアン





R0140801.jpg
 










R0140803.jpg
 









R0140798.jpg
うー、なんか今、国籍問わず、家庭料理に超ヨエ〜 茅場町まで通ってしまいそう(笑)








DSC01021.jpg
 

そういえば先日のこと

「そんごくう8労使組合会合」の場におきまして2016年の計画が発表されました。 



現役の純国産艇のなかでも最もスパルタンなセグメントであろう「ACT-GP33 SPANK」さんを、是非とも購入させていただく計画に変更となり、契約は3月の良き日に交わされまして、引き渡しは当年5月6日とあい成りましたことをご報告させていただきます。

ー 某FBにて ー



R0140819.jpg


 





R0140809.jpg
自分で焼くしめじとポルチーニは全然違う(っていうか、生地・チーズ全部違いますけど)
  
 




DSC00939.jpg
イタリアンってイメージが温かい料理だって思いません? 


 




R0140850.jpg
*マリオなんだっけ?ヘーゼルナッツだっけ?ピスタチオ?超美味しい〜꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


今週の食べ物のイメージこれだったから、出来れば厨房で皿ごと抱えて食べてもよかったかな(爆)







R0140821.jpg

 
8月「トランスサガミ」をデビュー戦として間に合うよう「京急マリーナ」を拠点にして「そんごくう8」仕様に改装

・・だそうです。



ホームポートは夢マリ(2020 TOKYO)




GPがようやくディズニーランド花火を眺めながら、海ホタルの下を潜ります♪♫•*¨*•.♫♪
東京ゲートブリッジの歩道からジェネかー張ったGP33が見られます。




R0140825.jpg
シシリアンBBQチキン 夏にまた食べたーい


 2016年のそんごくう8(ACT-GP33)「夢の島」から「西ノ宮」まで陸送をおこない、以降は瀬戸内や鹿児島など各地のレースに参戦をしながら回航をして「長崎」を目指します。



つまり。。

東京湾だけでなく、西日本へのお披露目もしてくださるとのこと
こんな良いフネないです。
もっと沢山の人にACT-GP33を知ってもらいたいです(乗って体験してもらいたい)




R0140848.jpg
*マリオなんだっけ?ヘーゼルナッツだっけ?ピスタチオ?これも超うま〜꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



7月の「鹿児島カップ2016火山めぐり外洋ヨットレース」参戦に間に合うように「西ノ宮」から回航開始。
そして、8月の「第22回ハウステンボスカップヨットレース」に参戦。
「玄界灘のレースを存分に味わいたい!」福岡のレースにも参戦!!







DSC01035.jpg













DSC01107.jpg
そんごくう8 大河原オーナー


夢のお話、たっぷりと聞かせて頂きました♪
うん・うん、ヨットはいろんな想いを乗せて走ることが出来ます。



R0140859.jpg



 




DSC01081.jpg


『テメェーら喋ってばっかいないで冷めないうちに食え!』 

     店主マリオにイタリア語で怒られた(嘘)



いや、それくらい夢中。


各チームにそれぞれのストーリー
そんごくう8(ACT-GP33)、とっても楽しみです♪
 
 
 
DSC01120.jpg
 

flickr///


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最高の写真が撮れそうですね♪

NoTitle

そんごくう8九州巡業是非参加してください。九州のセーラーの皆様にも金井部屋の横綱相撲(走り)を体感してもらいたです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif