それもいいよね:SPANKの嫁ぎ先

 

SPANKの嫁ぎ先

SPANKの嫁ぎ先

DSC00899.jpg
Sony ILCE-7S ISO25600
 
今宵、新潟からお戻りになるオーナー様と待ち合わせ
 『シシリア(イタリアン)でも大丈夫ですか?』
 『もちろんでございます♪』


jump! flickr!



DSC00906.jpg

 





DSC00908.jpg

 
 



DSC00930.jpg
(おー、こんな良い状態で残ってたんですか!)
 

夢の実現、そのストーリーは映画よりも何倍も素敵
ワクワクしますね
伝わって来ます、オトコの子たちの夢


お店の雰囲気も(イタリア人オーナーさんも)、これまた良くて時が経つのを忘れてしまいます。。。(映画レオンみたいな雰囲気)

  (乗ってから気づきましたが、なんと最終電車(汗)




Ricoh GXR A12 GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

ACT-GP33はSPANKからそんごくうへ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif