それもいいよね:BONCO BAR (新橋)

 

BONCO BAR (新橋)

BONCO BAR (新橋)



『決して中を覗かないでくださいね』   

  ー まるで鶴の恩返し ー


 (あの中では一体何を?行ったことある方、そう思いません?)




DSC00691.jpg
 
スーパーディープ 今宵は新橋へ

  
   『とにかく絶妙だから♪ 18:20烏森口で』




 

DSC00679.jpg
 (山の中じゃないけれど、ひとりでは辿り着けないよ。。)


1Fのお店もとっても気になる。。。
シビエ(狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣)-wikipedia.- は説明を聞きながらいろいろ食べてみたいな。
「獣系好きの食事会」みたいなのがあったらいっぱい撮れそう(*^^*)



 



今回は2FのBARのほうへ・・・

小雨混じり週初めの平日にも関わらず(辺鄙なのに、しかも急階段なのに)店内はパンパン

お酒だけでなく、充実したおつまみ。。




DSC00702.jpg






 





DSC00735.jpg


 





DSC00736.jpg






DSC00752.jpg

店内で一番暗そうなテーブル席を予約 



あの絶妙の意味は照度だけでなく、店内全体の雰囲気だったんだなぁ
来て分かりました



階段でいきなりグッときて、調度品にも
選ばれた物達なんでしょうね






DSC00766.jpg


 




DSC00743.jpg 
闇対策  ILCE-7S + 兵器  

(来月開催のROPPONGI大会のメドがたったかな)




DSC00741.jpg


 





DSC00792.jpg

 

 




DSC00810.jpg

今日はカメラのことで頭がいっぱいになってしまったけど、
実はカウンター周りこそ宝の山なんですよ(爆)


 
近いうちにまた訪れたいなぁ
(例の看板メニュー品切れて食べられなかったし)







DSC00830.jpg







DSC00784.jpg
 

BONCO BAR

住所 東京都港区新橋4-29-6 2F
電話番号 03-3431-3355
営業時間
[月~金]17:00~23:30
[土]16:00~23:00
夜10時以降入店可
定休日 日、祝







DSC00669.jpg

新橋のドコ? って感じでしょう(笑) flickr・・



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ISO 25600  ←ISO 25600 【2015年04月】の更新記事一覧 →SPANKの嫁ぎ先  SPANKの嫁ぎ先
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif