それもいいよね:3/29 ファミリーイベント④(かぎろひ)

 

3/29 ファミリーイベント④(かぎろひ)

3/29 ファミリーイベント④(かぎろひ)







 
春の天気の特徴

ずっと晴れがないかわりに、ずーと雨ってこともないでしょう(曇りで良しとする?)






KAZ26858.jpg


 







KAZ26902.jpg

 








KAZ26894.jpg


これまでとは違う撮り方でいかないとダメなんだということがわかりました

(ガッツリ反省、、テストできてよかったぁ)







KAZ26880.jpg


   









KAZ26870.jpg

 











KAZ26855.jpg










DSC00127.jpg


親の目線。。。


どうしてもキッズの見方・捉え方はそうなってしまうけれど、テーマは散漫と思われるくらいがいいのかな

イベントを伝えるって

どうゆうことだろう







DSC00108.jpg

 

 












KAZ26903.jpg









KAZ26910.jpg




KAZ26946.jpg



 




KAZ26930.jpg


浅いね、被写界深度、反省・反省(汗







KAZ26902.jpg



  




VG.jpg
 
















KAZ26969.jpg


世のお父さんセイラーは、ことごとく失敗してしまっていることでしょう。(含む。私)

ヨットに抱くイメージと、その現実はあまりにかけ離れていること。。





自然相手のものだから、いろいろな状況があり、様々な表情があります。
楽しみ方もたくさんあっていいハズなんですよね。 



その日、乗った人に良い一日だったねと思ってもらえるのが一番










 
 
 111 

 











DSC00135.jpg



 



KAZ1/1  

いよいよ今週の土曜日にお披露目です。 かぎろひプロジェクト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif