それもいいよね:高感度でより自由に α7S ILCE-7S

 

高感度でより自由に α7S ILCE-7S

高感度でより自由に α7S ILCE-7S

DSC00522.jpg

実際に会って 目を見て 触れて 話して 

それで少しづつでも理解しあえればいいんじゃない 





DSC00523.jpg


ハッピーフライデー(それと火曜日も)¥1000-で映画が観られるので昨夜はこれを・・


あの空気感よかったなぁ。。

やっぱり凄いなぁ、物作りのひとって。
雰囲気を作り出せるひと、生み出す空間、そしてなによりも個性


なりよもあのチーズケーキ、、、
  (食べてる人を撮りたくなる。。)





もちろんウェディングドレス

着る方・作る方 それぞれの想い(と、いうことに気づかなきゃいけないんだね)




DSC00519.jpg


flickr・・・
   

ブックオフ・書店でウェディング関連の本を読み漁ってみる。
少しわかったこと、当日の会場には伝わる・伝わらないは別として、意味が無いものはないということ。。。






ILCE-7S ISO 20000  Roppongi Hills メトロハット/ハリウッドプラザ
 

絶対に楽しいよねILCE-7S  (誰か座って〜)







DSC00536.jpg













DSC00542.jpg
ISO 40000


業務連絡:あそこでも、これに少しスポット当てればなんとかなりそう
(来週にでもテスト撮影したいから、どこかテキトーなお店のピックアップを。)


  




DSC00540.jpg



 








DSC00562.jpg

なるほど・・・

プランナーさん(ウェディング)との打ち合わせの他、メイクさん、衣装合わせも
やること多くて大変だよね

 

新婚旅行は?  (へぇ〜いいな〜:.。+゚)



DSC00564.jpg











DSC00590.jpg









DSC00573.jpg
ILCE-7S + FA77mmF1.8 Limited 
 
今後はこれをMFで追いかけていくのです。。





KAZ27209.jpg




KAZ27204.jpg




DSC00581.jpg
ISO 51200





DSC00589.jpg

立つ位置 並び方 そして角度




本来の自分たちの姿ではない?
私も過去に経験してるけど、式・披露宴はそんなところかもしれません。
来てくださる人たちの為、
準備してきた自分たちの為。



その日1日は主役の二人が演じて舞台が完成するものだから。。。



DSC00574.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif