それもいいよね:月イチの関係

 

月イチの関係

月イチの関係

KAZ25708.jpg


まぁまぁなのかな? どうなんだろう(^ ^*)

 

ちゃんと食べてる?

なんてたまにメッセージが入ります。







KAZ25728.jpg


もうかれこれ1年

ある程度落ち着いてきたと言えないこともないけれど、言い換えると“ほったらかし” の感は否めない、、




ズボラなこの性格なんとかならない? (→自分)

 
目につくとこだけはスッキリさせて、見えないところはそのまま(放置の状態)





整理整頓が大の苦手、、



引っ越しをよくする人って凄いなぁって思う



KAZ25730.jpg


不必要な食器が山ほどあって、処理したいけれど労力が掛かる

取捨選択という作業はこれらに追われ毎日忙しい



だからイヤになっちゃうんだよね 考えること



出掛けるときに何着ていくとか

何を作って食べるとか




毎日それらを楽しみながら誰かの為にしてあげてるって
凄いことだって思うなぁ


  (ポイントは嫌々じゃなく楽しみながらね) 



KAZ25704.jpg
さすが! ティーンが欲する高カロリー! GO!  GO!  (° ꈊ °)✧キラーン








KAZ25735.jpg


外メシのときもね・・
 

80%は撮りで行ってるから(爆)どこにする?何食べる?は相手に決めてもらうのがラクなんですよ

面倒だから (・・じゃないと思うよ、たぶん)


  『どうだ俺の玉は!』・・・オラオラ系のピッチャー型というよりは

  『来たボールをクリーンに打ち返したい』・・・バッター志向

 
対戦したことないピッチャーにワクワクし、見たことない球種にドキドキする。
(メタメタも多々ある)


それを自分なりにどう料理するか考えるのが楽しい 
(野球での例え。伝わりにくいと思いますが一応開幕したし。)

 





KAZ25738.jpg

 










KAZ25740.jpg


 










KAZ25749.jpg
 
やっぱりありがたいし、楽しい。 

来たボールを打つこと。 
誰かに作ってもらうこと。


自分の引き出しの中身ってたかが知れてるから。


発想やアイデアは産み出せません、、 私の場合



 (インプットしないと、ここ数日映画観れてないなぁ。。)





KAZ25754.jpg
帽子乗っけ・・ピン!ときた人、あなたもファンですな( ՞ਊ ՞)

 
 




KAZ25769.jpg

 










KAZ25771.jpg

 
冒頭のメッセージ



娘たちからはLINEが多いです。
私はガラケーなのでメール派です。落ち着いて好きなタイミングで読み書きしたいし。



でも、産まれたときに覚悟しました。

いないいないばぁ・ピタゴラスイッチ・アンパンマン・おジャ魔女ドレミ・デカワンコ・花団・ゲスの極み乙女・ポップティーン・SEDA・WEGO・スピンズ・プリクラ・・・


で、今はスタンプかよ。。。




KAZ25780.jpg


付いていく姿勢だけは示してます。 
一応ちゃんと伝わるように。

スマホのフリックだと追いつけないから
打ち込みはPCでキーボード(なんとなくスピードでまだ負けたくない、親として。)






KAZ25797.jpg


正解は タコライス

 
 






KAZ25785.jpg


        








KAZ25800.jpg

        
今日は少し寒いけれどもうすっかり春

そして新学期、新学年、、 (今年度は受験生の悩みつぶやきが多くなるのかな)





KAZ25848.jpg
ほどほどで大丈夫。 

ブログは好きなように投げてしまうピッチャー型だな。。(爆 キャッチングよろしく♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif