それもいいよね:初のフルサイズ

 

初のフルサイズ

初のフルサイズ



いよいよSONY α7S ILCE-7Sが使える状態になりました。

Lensは。。

・FA77mmF1.8 Limited
・FA31mmF1.8AL Limited

ブライダルフォト用です。
暗い室内でも屋外並みに笑顔が残せないか思案した結果入手しました。
なかなか手を出しにくにカメラだろうと思います。

夜の街、食べ物、たくさん撮影がしたいです。
お付き合いしてくださる方連絡ください。
mailgrd2.kaz@gmail.com


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら〜美人モデル•*¨*•.¸¸♪
彼女が被写体ならイメージはたくさんあるからロケーションはどこでもいいな。
何気ない日常、晴れた日の近所の公園とかね。

NoTitle

ベビー写真の練習にならお付き合い出来ますよ(^_-)☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif