それもいいよね:おつかれさま

 

おつかれさま

おつかれさま





 
USA Competitions 2015


幕張メッセで行われていたチアダンスUSA大会

彼女にとって最後の大会、結果は思わしくなかったようだけど、完全燃焼。LINEから流れてくる声はちょっと涙ぐんでいたかな。


そして引退

寂しいけれど酷使していた股関節の治療に専念できるじゃん。

それからダイエット

つけてきた筋肉をもう落としてもいい。





次なる目標へ

そう春だしね








KAZ25858.jpg
胃袋を掴めるオンナに育って欲しい〜♪⁎˚♫
 
 




クックパッド見ていたようだけど、それより美味しそうに出来てるよ  (なんだかわかる?)

 
(親バカってこうゆうことかな(笑))




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: お料理はセンス

ふぅ〜惜しい。
正解は後日ね。アボガドだけ拘ってたかな。85%当たってるもんだけどね。私からのリクエストは野菜で彩る。基本今のところは食べたいものを作ればいいよって。


お料理はセンス

間違ってたらごめんなさい。卵の下が良く分からないので・・・。オムレツかオムライスかな?
お野菜色々、アボカドの色みも綺麗に添えられていて美味しそうなお料理に仕上がってますね。
ほっこり。
胃袋、掴めますよ、きっと。お料理はセンス、だから。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif