それもいいよね:ミッドウインターレガッタ①(DONNA)

 

ミッドウインターレガッタ①(DONNA)

ミッドウインターレガッタ①(DONNA)


KAZ23651.jpg


 元々は“空”のオトコ GOOD LUCK!!















KAZ23591

 


















KAZ23578









 











KAZ23572





 

















KAZ23570


DONNA (FARR31IMS)

 
惚れ込んで探し当てたフネなんですって。 (そりゃ楽しいフネですもの)


でも、、











KAZ23590





  







KAZ23585





  







KAZ23603

 






















KAZ23593




 










KAZ23595


こちらからも。。



ビューン・ビューン系を・・・わかります。

 
アバンギャルドな印象ですし

GPに向かうのは自然な流れ 







 



(・・・の様な気がします。) 






KAZ23577
艇名はアノ世界的有名な女性から・・




maverick
 
GR 

コンデジでズーム機能も防水性能も備わっていないカメラ

(それでいて、結構いい値段)


扱いにくく、ちゃんと写らないって耳にするけれど

果たしてそうかな。。



誰もが満足できる1台って、例えあったとしても それはつまらないもの

 
ある時GRの作例を見て衝撃を受けたのです。

写し出す全てが良ではないけれど、稀にたまらないドッカーンがくる。
 




GP

最近成績も良いけれど、それ以上に魅力的な年に数回たまらないドッカーンがあります。

それを経験させて頂いてます。









決して誰もが満足できる1艇ってことはないでしょうが、

数ある成績は忘れてしまっても、あの衝撃だけは忘れられません。 








KAZ23605





 









KAZ23621














KAZ23616




 














KAZ23628





 














KAZ23635





 














KAZ23731


ヨーロッパの話、もっと伺っておけばよかったです。

誰もが経験できることではないですからね。。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif