それもいいよね:ブライダルフォト

 

ブライダルフォト

ブライダルフォト

R0139904
GXR GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


このユニットは手頃な大きさ やっぱり楽しい マクロって 


でもね。。







R0139911

 













R0139897



 













R0139906



ライブ感がたまらない

お店に入って、席に通されて、その場の状況で判断

カメラ以外の武器はなく、想像の世界を思い描く。自分のため。けれど、残念ながら自分ひとりで行う勇気はなく、

理解してくれる人が周りにいることで成立している。 




自分のためと言っておきながら



誰かのためでもあって欲しいんだよね。

とっても気になるα7S



EマウントにKマウントが付くのかな?

FAリミテッドで






R0139899
 



ブライダルフォト


そう私のもうひとつのゴール


いろいろな感情の詰まったその会場の雰囲気はドラマチック 

 

多くの人々の想いや希望、そして感動が、新郎新婦の表情のみならず、会場にいる全ての方から、また衣装・料理、温かい贈り物などから放たれていると思うのです。




残念ながら見過ごしてしまった方

そのことに気がつかなった方

その場に居なかった方へ





動画には映らない世界を見せてあげたい

誰かのためになるならね






R0139925
 














R0139917


*いつも誘ってくれてありがとう♪ しかも、今日はおごりだって  (´ڡ`ლ)
 









R0139923


これなら自宅でもできるかも(笑)






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif